(ご感想)本がセルフケアなら、動画はエステで施術してもらうような感覚でした。



Tさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生

「他の方のカウンセリングも受けてることをカウンセラーさんに伝えたほうがいいのでしょうか?」の質問させて頂きました、Tと申します。
お答え頂き、ありがとうございました。

あぁ多分答えて頂けないんだろうなぁと諦めていたので、お答え頂いて驚きました。

今回は複数のカウンセラーさんのお世話になることについて根本先生のブログ内で検索し、辿り着いた記事を拝読して更に質問させて頂きましたが、日頃から迷った時や悩んだ時には根本先生のブログでキーワードを打ち込んで検索し、ヒットした記事を読んでは笑ったり目から鱗が落ちたりしております。

家庭の常備薬ならぬ心の常備薬として根本先生のブログをブックマークさせて頂き、心に残った記事もブックマークしています。

更に動画セールの記事にのせられて、え、本当に安い…!と驚いてつい、退職したばかりで収入も無いのに課金しました。

「私の幸せを阻む「罪悪感」を「愛」で癒して「私」を「自由」にするワークショップ」を購入しましたが、内容が本で読む時とは違う角度で入ってきたり、アファメーションでオェ~ッとしたりイメージワークで涙が出たり忙しい年末を過ごしております。
それにイメージワークの何度でも聴けるので、これはとても嬉しいです。

内容も実習・アファメーション・イメージワークと本当に濃密で、本の購入以外の課金は初めででしたが、大変満足しております。
(それでついつい、またセール品を買ったりしています。)

罪悪感本にもお世話になっておりますが、本がセルフケアなら、動画はエステで施術してもらうような感覚でした。
ダブルで購入したら最強だなぁと。

これから根本先生の本が発売される時は、「イメージワーク動画付き版」も販売されたら嬉しいのに、なんて思いました。

今年の心の大掃除に動画を観まくろうと思います。

お礼と感想でした。

長くなりましが、寒さ本番ですので根本先生、スタッフの皆様ご自愛くださいませ。
(Tさん)


あわせて読みたい