(ご感想)目指せ金と男両取りのウハウハライフを目指して、引き続き女性性ダクダクな日々を送ろうと思います。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「男性性、嫌い。~女性性の解放により起こる現象と、その先に待ってる“内なる”パートナーシップについて~」

根本さんこんにちは。
先日「男性性、嫌い」で取り上げて頂いた者です。

全く書かれている現象そのままに起きており「えー、私ってば順調に女性性発揮してるじゃん」とウキウキ。「成功体験」の記事も読んで、なんだ私、成功者じゃん!とご満悦でございます。

今まで男性性強めの武闘派の友だちや仕事仲間にばかり囲まれてきましたが、近年どうもイライラされることが増えてきて離れてしまいました。そのため寂しぃよぉ…仲間欲しいよぉ…男性性嫌うから友だちいなくなったのかなぁ…とイジケておりましたが、なーんだ居心地の悪いところから離れただけか、と鼻をほじほじし始めました。

しかも、謎の体調不良で現在働けなくなり(お盆に働きたくねぇと思ってたら足が原因不明の痙攣)。暇と寂しさから、女性性に関わる講座やらインスタライブを漁っていたら、今度は根本さんのお弟子のアリゾナのYOSHIMIさんの講座にたどりついたところです。新たな仲間発見の兆し!です。

ちなみに、ご指摘通り、お願いや受け取ることはかなり抵抗がありますが、ボチボチ悶絶しながら挑戦中です。内なるパートナーシップも意識しているのですが、どこかで頑張っだってどうせムリ、と拗ねてる男性性がいて、いい子いい子しています。

目指せ金と男両取りのウハウハライフを目指して、引き続き女性性ダクダクな日々を送ろうと思います。ありがとうございました。
(Yさん)


あわせて読みたい