(ご報告)先日、ついに結婚前提で付き合ってほしいと告白してくれた彼氏ができました!!!



Nさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

お世話になっております。
今年の3月に
「アプリで会った男性がイケメン&自分の理想の条件を満たしていて、こんな引きが強かったか自分?ってくらい素敵な方だったので怖くて走って逃げてしまいました。」
にご回答頂いた者です。
ネタ採用していただいたこと本当に嬉しく、励みになりました。
回答の中で“「あたしさあ、妻としては最高の女なんだよねー」と思ってよいわけですね。”というお言葉をいただき、これを心のお守りにして自己肯定感を高める修行をしておりました。笑
そしてあれから細々とアプリで婚活を続けていたのですが、
先日、ついに結婚前提で付き合ってほしいと告白してくれた彼氏ができました!!!

7年ぶりの彼氏です!今まで知り合った男性と違い、すぐ告白してくれたり、会うたび何度も可愛いと言ってくれたり、電話番号を教えたら「俺の嫁」って登録するね!と言ってくれたり
とても愛が深い男性で、すごく嬉しいけど未だに現実が信じきれずビビり散らしています。
この人が私のヘラクレスオオカブトでしょうか???見つかったら見つかったなりにとても怖いです!!!笑

ここまでくるには根本さんのお弟子の婚活・婚活カウンセラーのさきさんにもお世話になりました。
可愛らしい見た目とは裏腹にスパルタな宿題を出していただき(自己肯定感を高める修行のやつです)、さすが根本さんのお弟子さんは筋金入りの自立系武闘派女子なのだな…!と思いました笑

正解の無い婚活や、自分の幸せを見つけていくために相談できるカウンセラーさんがいることは自分の心の支えになる!と本当に実感しました。根本さんにもお弟子さんにもまだまだお世話になると思います。

私は文章を読むことが好きなので、
今後も根本さんのブログや書籍を楽しみに読ませていただきたいと思っております。
益々の活躍を応援しております!本当にありがとうございました。
(Nさん)


あわせて読みたい