(ご感想)こんな散々な日々も、病気も、私にとってどんな意味があるのか?そういう風にプラスな意味を探れるようになったのは根本さんのおかげです。



Nさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

お礼がかなり遅れてしまいました。
「ストレスが溜まってる長女に寄り添うのがいいのか、感情を解放させてあげるのがいいのか迷います。」
相談取り上げて頂いてありがとうございます、泣きながら読みました。

こんな母親じゃダメだな、自分がいない方がいいかもな、と思うこともありますが、これも罠だな!?と自分責め思考をポイっとできることも増え、こんな自分でも愛してくれる子供たちを愛おしく思う日々が過ごせてるのは根本さんと出会ってからです。この記事で更に自分の愛情にもっと自信持っていいんか…と思えました、ありがとうございます。

3月にお会いしてからも色々あり、旦那の女遊びも発覚し、モラハラDVを治す気がないと開き直り、状況がどんどん悪化していて、娘の万引き癖も治らないまま、ワンオペしながら子供たち共々コロナインフル胃腸炎になり、散々でございました。笑
お会いできない日は根本さんのブログ等、言って頂いた言葉を思い出して助けられております。
こんな散々な日々も、病気も、私にとってどんな意味があるのか?そういう風にプラスな意味を探れるようになったのは根本さんのおかげです。
1番大きいのはやはり、こんな状況でも変わらず愛してくれる子供たち、そして助けてくれる母親、結婚してからもこの状況でも父親との仲がほぐれてきているので、辛いことだけじゃないな〜と、愛情を感じて涙が出ることも増えました。

妹には何年も前から根本さんの記事送りつけて感動してくれてますし、最近は母親に、あたしがお世話になってる心のお師匠様だよ!って記事送ってみたら、自分が子育てしてる時に出会いたかった人だわ…と、大絶賛しておりました。
心理学は確かに怪しいと見られることも多いですが、間違いなく人の心を救うものだと痛感してますし、根本さんには頭が上がりません。
本当にいつもありがとうございます。

また相談させていただくことがあると思います、これからも勝手にお世話になります。笑
根本さんも感染症にはお気を付け下さいませ…個人的に、症状にもよりますがコロナインフルより胃腸炎が1番辛かったです…笑

根本さんのご健勝とご活躍を心よりお祈りいたします。
(Nさん)


あわせて読みたい