(ご感想)今回受けたのは、イメージワークというものでしたが、想像を遥かに超えたものでした。



Mさんから御礼のご感想をいただきました!ありがとうございます!!
めぐカウンセラーはカウンセラーお弟子制度3期生のカウンセラーです。

はじめまして。 

根本先生のお弟子さんの、カウンセラーめぐさんのカウンセリングを何度か受けました。
本当に素晴らしいカウンセリングでした。

話しやすくて、何気なくお話しているだけで心がほぐれていき、更にそのお話の中からもカウンセリング本題につながる気づきを得られるという体験を毎回させていただいています。

自分が思い込んでいることを、軽やかに視座を変えてくれるように導いてくれて、自分は何を求めていたのかを気づかせてもらえるので、前向きになろうと強制的に思わせようとするようなカウンセリングとは全く違って、内側からの気付きと解放感に満たされます。

今回受けたのは、イメージワークというものでしたが、想像を遥かに超えたものでした。

まさか自分でこんなに痛みを感じていたなんてというテーマが見つかり、しかもその痛みは愛が姿を変えたものだったと気づかせてもらえました。

鼻水、涙、、、
感動で大変なことになりました…!

カウンセリングのあとは、感動と衝撃と涙でうまく頭が働かなくて、ポケーっとしていました。
(時間が許すならその状態を感じていてくださいね、とのアドバイスもいただきました。)

そんなポケーっとした時間も久しぶりだったので、いつも張り詰めて考えすぎていたと立ち止まるキッカケにもなりました。

本当に癒やされました。
感動的な体験だったので、根本先生へ感想を送らせていただきました。
(Mさん)


あわせて読みたい