【オンラインスクール】1月のテーマは「投影について教えてください」#4



毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」

根本の心理学講座(しかもちょっと高度な)や実際のカウンセリングを月額3,300円で視聴できるってめちゃくちゃお得だと思いません?

※ご入会いただくとその月の動画をすべて見ることができます!

<設定>
ここは都内某所にある自家焙煎のコーヒーがおいしいと評判のカフェ。
でも、そのマスターはちょっと変わり者でお客様から相談や質問をされると、コーヒーを淹れることをそっちのけで夢中でその質問に答えてしまうのです。
しかも、なぜかコーヒーではなく、心理学やカウンセリングに精通していて、お客様が「なるほど~」と思わず反応してしまう回答を返すのだとか・・・。

2023年1月は「投影について教えてください」というテーマでお届けします。

<ポイント>
・投影は、気付く事は難しく止める事は無理
・世の中の全ての事象は自分が作っている
・投影は、見ている情報ではなく感じている情報
・マインドは、親や前世など色々な記憶も含まれている
・投影は、その物に対する感情を見ていくとわかる
・投影は、記憶が持っている情報から選別して意識に乗っけている

<今回のサンプル動画>
https://youtu.be/nLI7DKeq4qI

このオンラインスクールは「お客様」の参加をお待ちしております。(東京都品川区で収録しています。)
メルマガにて次回の収録日と参加方法を明記しておりますので、興味ありましたらぜひチェックしてください。
マスターに聞いてみたいネタや質問がありましたら直接質問できるチャンスです!
もしかしたらその場でカウンセリングが始まってしまうかも!?

※その月のテーマにつきましては事前に皆様と軽く打ち合わせして決定していますので、特にネタがなくてもお越しいただいて構いません!

より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。

「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」から登録してくださいませー!。

※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!


あわせて読みたい