(ご報告)根本さん根本さん!大変です!偶然かもしれませんが、年収が125万アップしました!!



Mさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!

根本さん根本さん!
大変です!
偶然かもしれませんが、年収が125万アップしました!!

根本さんの個人セッションを受け、
1ヶ月半ワークをやり続けてこの結果です。
不景気によりボーナス出ないので、
それでも自分のスキルでの一般的な市場価値より100-200万少ない年収のようなのですが、
(ここに関しても、
たぶん根本さんのセッション受けてなかったらそもそも自分の市場価値をもっと低く見積って
転職エージェントに相談してみようなんて気にもならなかったと思います。)
ただ、今の会社は
人間関係・自由な働き方・成長度合い等々
気に入っているのでとりあえずは様子見にして
スキルアップに励み、居心地悪くなったら
辞めようかと思います。副業OKだし!
前より断然怒りっぽくはなったのと、
太ったというマイナスの変化もあったのですが、
お金を発作のように大量に遣うことが減りました。

発作最盛期と比べて、大雑把ですが
1ヶ月の支出がたぶん30万くらい減ってます。
収支合わせて、以前より月40万弱プラスです。
以前がどれだけ酷かったかという話ですが……。
思うに、ワークをやっていて段々と
お金を払って他人に肯定してもらう必要がなくなってきたんだと思います。

怒りっぽくなったのも、嫌なことをされた時に
他人に向けるべき怒りを自分に無理やり転嫁しないようになったんだと思います。
(本当は他人に怒りをぶつけるのも甘えだし
後で面倒なことになるので、怒りっぽくないようにした方がいいかと思いますが……)
太ったのは、まだこびりついている自己攻撃が
形を変えていたり、嫌なことを結構無理やり頑張ろうとしちゃったりしているからだと思いますが、これは自己攻撃減らしていったらどうにかなるのかな?
とりあえずワーク続けてみます。

他人に迷惑をかけないように、
他人に肯定してもらえるようにどうすればいいか、
現状他人に肯定してもらえているのかどうか、考えていた時間を
自分のための時間に変えられている気がします。
もっとマイペースに幸せに生きられることを目標に、頑張ります!

(Mさん)

あわせて読みたい