(ご感想)私も受け取れる女になったんだなぁと、この数か月、現実を見ては自分ってすごいなぁと胸に手をあててほこほこしております。



Rさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

感想&お礼メールです!

下記の記事で取り上げていただいた女です。
「なかなか状況が進展しない中でも心の扉を開けたまま彼を待つことが幸せにつながる、という話。」

まだ今年の記事というのが信じられません。この度、スズキチサ様のお力もお借りして「え、わたし結婚したいじゃん、するわ。」というモードがカチッとハマり、見事「ふたりで暮らす未来」のビジョンが着々と出来上がりつつあります。まったくもってびっくりです。
(記事内の彼とは前向きにお別れ済みです!)

ここまで来るには

・過去を堀りに掘りまくった
→ 記事で相談させていただいた彼との関係は、母との投影。同時期に困っていた職場の問題は父との投影だと気づき、徹底的に家族へのお恨み帳、感謝の手紙、アファメーションを実践。
手放し本や他のメソッドなど、何種類か取り入れ、毎日の気分でできるものを着々と進めました

・結局なにがしたいんじゃ!と自分に聞き続け、返答を待った
(もともとスピリチュアルが開いていて、自分や宇宙を信頼するのは得意なので違和感なくやれました)

そんなわけで最近は、自分の思い込みがホロホロと崩れて川に流れていったり、自分自身が川になって流されている感覚など、「これがサレンダーかぁ~」を体験しております。
また、家族ともいつの間にか素の自分で接することができ、会うのが楽しみなんていう状態にまでなっています。幸せです!!!殺意が沸いていたこの数十年が嘘のようです。

先日セッションいただいたチサ様には、『いま困ってないなら(もう過去のことよりも)未来に向けて進んじゃったほうがいい』『こうと決めたら、しっかりと行動して、現実を動かしていける女性だと感じました。』とコメントいただき、ますます自信がついているところです。

なにより、恋愛・結婚に向けてこんなにワクワクウキウキするなんて、霹靂すぎます。「結婚かぁ~しなくてもいいし、してもいいし~」みたいにボヤけていたのが嘘のようです。

あとこないだ興味の赴くままに高い買い物をしてブログで「楽しかった!!」と楽しく記事を書いたら、翌日には支出金額がほぼ補填される(投資でプラスになった、待遇のいい転職話が来たというチャンスを受け取りました)という引き寄せパワーも実感しました。エネルギー循環すごすぎます。

私も受け取れる女になったんだなぁと、この数か月、現実を見ては自分ってすごいなぁと胸に手をあててほこほこしております。

こんなに意識が変わるのかとびっくりしつつ、確実に根本先生のブログ、著書、セミナーのおかげ、体験談を寄せてくれる読者のみなさま、セミナーでご一緒したみなさま、お弟子さんのおかげ、またスタッフのみさんのおかげでございます。本当に御礼申し上げます。

次回は、結婚&幸せ報告と、その感謝がお届けできるといいな!
(Rさん)

あわせて読みたい