(ご報告)先生のおっしゃる通り、当時本当に辛かった夫の心変わりは、私が大切なことに気づくためのギフトだったんだと今ならはっきりと感謝できます。



Mさんからご報告をいただきました!おめでとうございます!!

根本先生、フォローありがとうございます(^^)とても嬉しいです。
私は4年ほど前、神楽坂のセミナーに参加させて頂いた者です。サインをいただいた本も大切に読み返しています。

夫の心変わりから夫婦仲が悪くなったのをきっかけに先生のブログや著書に出会い、セミナーで実際にお話を聞き、ワークをしたりアファメーションを心がけていくうちに気づきを得て少しづつ変化してきた今、夫婦仲はとてもいい状態です。

夫をとても頼りがいのある、尊敬出来る男性だと心から感じられ、彼も私を本当に大切にしてくれています。あんなにも子供じみていて頼りなく、憎らしかった彼なのに、今では他の誰よりも素敵な彼の隣にいて一緒に生きていける事に感謝する毎日です。

その上人生においても、ずっと抱えていた生きづらさや自信のなさ、辛さや悲しみ等、自分1人ではどうにもできなかった色々な思いを抱えてどんな風に生きたらいいのかという事にまで、先生には道しるべを示していただいたと、とても感謝しています。大切な趣味や好きなものも増えました。

先生のおっしゃる通り、当時本当に辛かった夫の心変わりは、私が大切なことに気づくためのギフトだったんだと今ならはっきりと感謝できます。こんな日がくるなんて。

もちろん今も色々な不安等は当然ありますし、悩んで迷って落ち込むことも多々ありますが、もう以前のどうしたらいいのか分からなかった自分じゃないんだし大丈夫なんじゃないかなっと励ましてくれる自分が心の中にいることを感じられるようになっているので随分と楽です。

これからも先生のお言葉に助けていただきながら、自分の人生を私らしく生きていくつもりです。

いつか先生に感謝を伝えたいと思い続けてきて、メールを送ろうかどうしようかと迷ったことも多々あったのですが、自信のなさからか何をどう言ったらいいかしら、ご迷惑じゃないかしらと引っ込み思案が炸裂し続けた結果なかなか思いきれずにいたので、この機会にお伝えしちゃおう!と勢い込んだ結果、いきなりの長文をお送りすることをお許しください。
先生、本当にありがとうございます。
(Mさん)

あわせて読みたい