(ご感想)薄々気づいてはいましたが、私相当図太いなと再確認して腹据わってきましたので笑、前進していけそうです!



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

こんにちは。
先日の個人セッションでは、大変お世話になりました。

母に気を取られていて、父との関係を考えたことはあまりなかったのですが、「隠れファザコンなんじゃない?」と言われて、あぁ、、そうかも、、!と笑。
そういえば、年上の男性とお付き合いすると、結構子ども返りしておりました。。。

母に対しては、母の親役ないし旦那役をやる必要がありましたが、父の前では娘でいられたんだなぁと思いました。そうさせてくれた父に感謝です。これを機に大人になります笑。

セッションで癒しとエネルギーをふんだんにいただき、自分の中からパワーが出てくるようになりました。
セッションを終えてから1週間程ですが、不思議とガチガチだった肩コリが軽くなり、腕も何とかなるかもーと思えるようになりました。

少しずつライフワークに向けて、自分の人生をデザインしていこうと思います。
自分がどんな選択をするかまだわかりませんが、自分の未来にワクワクできていて、それだけでも嬉しく思います。
薄々気づいてはいましたが、私相当図太いなと再確認して腹据わってきましたので笑、前進していけそうです!

何より1時間とても楽しかったです^^
またよろしくお願いします!
(Yさん)


あわせて読みたい