(ご感想)れん先生はもちろんのこと、一緒に参加するお仲間の皆さんとの一体感はなかなか他には得がたい体験になりました。



Mさんからのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
Mさんの以前くださったご感想はこちらです。
(ご感想)今日私が先生にお伝えしたいのは、「素敵なお弟子さんを育ててくださってありがとうございます」ということです。

こんにちは。2021年7月に、素敵なお弟子さんを育ててくださってありがとうございます、という投稿を掲載して頂いたMです。

素敵なお弟子さんを育ててくださってありがとうございますPart.2をお伝えできていない!ということに気付きましてメッセージをお送りします。

先日、吉田れん先生「マインドフルな自分をつくる2weeks講座」1期に参加しました。濃い内容になるだろうと予想はしていましたが、その予想を上回る濃さでした。れん先生はもちろんのこと、一緒に参加するお仲間の皆さんとの一体感はなかなか他には得がたい体験になりました。

そして私は背中を押されてお勉強と転職準備に邁進中です。ちょっと宣言したこととライフワークは違うかもしれないのですが、自分にとってのライフワークは職種ではなく、自分にも人の為にもなる生き方、というふわっとしたものかなと思うんです。そこが見えてきたのも講座に参加した収穫かなと。結果、勉強が面白くなりつつあるので。

やっぱり人前で宣言するって大事ですね。こういう企画をしてくださった吉田れん先生、そんな素敵なお弟子さんを育ててくださった根本先生、運営してくださったココロノオフィスのスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
(Mさん)


あわせて読みたい