(ご報告)そしてなんと、来月からロックマン氏と一緒に暮らすことになりました。



Cさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!

根本さんこんにちは!
先日、「ロックマンな彼氏がある事件をきっかけに音信不通になった上に、名前を呼んでくれなくなった件。」
で、ネタとして取り上げていただきありがとうございました。

報告です!
年下ロックマン氏は、かなり拗ねたりぐずったりグダグダは言っていますが、今は以前と同じく連絡がとれるようになりました。(全て記事で根本さんが言ったとおりです笑)

むしろ仕事の休憩時間ですら電話がかかってくるようになり、勤務中以外のほぼ全ての時間を使って通話しています。ロックマンの壁を壊すと出てくるすんごい依存ってこれのことか…と、日々彼を愛でつつ、よだれを垂らしております!!!笑

そしてなんと、来月からロックマン氏と一緒に暮らすことになりました。急に話がそう進んだんです。わーお。
いまだに「お前なんかと絶対に一生付き合わない、このまま婚期逃して後悔しろ」と言われ続けてはいますが、自分から賃貸の契約にせっせと足を運んでくれたり、不動産の方やお父さんには私のことを彼女だと話していたり、一緒に暮らしてからの夜ご飯のメニューをリクエストされたりと、言動は不一致なままですが、なかなかかわいいです5歳児。

近頃は、逆に私の行動や決断がだんだんスローペースになってきてしまい、記事でも教えていただいたとおり、うわ、これ私にもきっとあるわ親密感のおそれってやつ…と思いました。

お弟子さんのカウンセリングにお世話になったことがあるので、再度お世話になろうと思っています。彼と暮らし始める前に、自分自身の棚卸しをして、ハッピーの土台を整えてゆきます!

この度のご縁にとっても感謝しています!ありがとうございました。
(Cさん)

あわせて読みたい