(ご感想)楽しんでもらえたらと思い、シンクロニシティかもと思ったことを書いてみました。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

12/18の「シンクロニシティが起こる条件と立て続けにシンクロニシティが起きたときの過ごし方。」
を見て、楽しんでもらえたらと思い、シンクロニシティかもと思ったことを書いてみました。

・イクラ丼食べたいなあと思ってたらその日に友人に誘われて海鮮居酒屋でイクラの乗った海鮮丼を食べた。
・会員制ショッピングセンターに行きたいなあと思ってたら会員証を持っている友達に誘われて、同行者として入場できた。
・久しぶりに友人に連絡したら行きたかったカフェに行くことになり、その友人と今勉強していることが偶然同じで情報交換できた。
・倹約したいなぁと思っていたら割引キャンペーン情報を目にしたりギフト券がもらえたりした。
・お金の不安を感じていたら、臨時収入があったり税金が返還されたり忘れていたお金が出てきたりした。
・婚活しなきゃいけないけど不安だと思っていた時期にホテルラウンジのカフェにひとりで行ったら、周りの席が婚活中のカップルでいっぱいになって婚活の見学ができた。
・婚活がつまらなくて帰りに寄り道したら魅力的な異性と出会って話が盛り上がった。
・しんどいなあと思っていた友人が距離を置いてくれた。
・読みたいなあと思っていたマンガが全巻無料公開された。
・「この人は事故で不自由な体になるだろうな」と数年前に思った知人が本当にそうなった。
・友達に何をプレゼントするか迷っていたら、友達が欲しい物をSNSで言っていた。
・なんとなくもやもやするなぁと思っていることと根本先生の最新のブログの内容が一致したとき。

新刊も送って頂いてありがとうございました。
また感想を送らせていただきます。
年末年始は特に冷え込むそうなので、暖かくお過ごしください。
いつもありがとうございます。
(Yさん)

あわせて読みたい