(ご感想)そして、自分の気持ちに素直になる、感情をたくさん感じる、など、女性性を花開かせる宿題は、わくわく楽しそう!



Hさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

ブログネタ採用の御礼と感想
「女王様になることを嫌ってお姫様で居続けたい心理~男性性よりもやっぱ女性性を成長させた方が早くね?~」ネタでは、それはそれは丁寧に愛撫していただいて、とても喜んでおります。ありがとうございました。
自分がそんなにイヤな女だとは気づかず(笑)、世界中の男があたしのものほどの自信もありませんでしたが、さすが根本様の心眼力で、節々でうううと唸るばかりでした。
男性的な部分もあると思っていたので、仕事をどうにかしなきゃとか気合と根性で男性性を発動させようとしていたのですが、自分からなかなか動けなかった理由がようやく腑に落ちました。今後、お箸より重たいものは持たないことにしたいです。はい。
根本さんがおっしゃるように、強烈な父や母を許す、手放すことは、大きなテーマですね。いつまでも子どものままなんですよね~。怖いけど、向き合わなきゃですね。そして、自分の気持ちに素直になる、感情をたくさん感じる、など、女性性を花開かせる宿題は、わくわく楽しそう!
これから美しく咲き誇れるように、自分を思いきり甘やかして過ごしたいです。ゆるゆると女王様になれますように~。
(Hさん)
あわせて読みたい