(ご感想)そして、今回の8回の卒業でわかったことは、自分の本当の気持ちでした。



Nさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「執着を手放すと不思議なほどの安心感がやってくる~エネルギーレベルでの手放しの話~」

根本先生
こんにちは。先日ブログで取り上げていただきました菩薩のNです。この度は、本当に素晴らしいネタの解説をしていただきましてありがとうございました。心から感謝しております。このメッセージですが、ネタ投稿ではなく、今回の私の嬉しさと先生への個人的な感謝をお伝えしたく思い、個人のお便りということで書かせていただくことにしました。

先生のストーリーの描写と展開、そして解説は本当に素晴らしく(芥川賞レベルです)、ただただ、もう驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりながら読ませていただきました。本当にありがとうございます!

今回の私の話の内容は、約6年間かけての卒業のエッセンスだけを500字以内で書かせていただいたのですが、先生のブログは、その6年間をまるで私の横で見ていたように展開していてびっくりしました。そして、私の気持ちが軽くなった理由が、相手から心が離れてしまったのか、何なのか、その軽さの本当の意味がよくわからなかったのですが、先生のお話でよくわかりました。

また、4つの自信についても、先生の本の出版の順序が偶然にもこの順序になっていたのか、先生の本を読みながら(1)~(4)の順に自分が変化していったようにも思います。最初の自分に自信(自己肯定感)を持つ、というのが一番時間がかかり大変でしたし、今でも葛藤しています。

でも、女性性を受け入れる、自己否定している自分を認める、ということができるようになってきたことで、本当に気持ちが楽になりました。そして、今回の8回の卒業でわかったことは、自分の本当の気持ちでした。それは、色々あっても「このロックマンが大好きなんだ」ということに改めて気が付いたことでした。

今後、このロックマンとどのようになるのか???ですが、私自身が今グラウンディングできていること、そして毎日が幸せな気持ちで満たされていることに感謝しながら、これからも(4)の関係を自分の中の卒業(?)を続けながら作っていきたいと思います。

コロナ禍でお仕事が大変かと思いますが、根本先生、どうぞお体に気をつけてくださいね。そして多くの武闘派女子をレディにしていってくださいませ。これからも楽しみにしています!
心からの感謝を込めて❣️(Nより)
(Nさん)

あわせて読みたい