(ご感想)ただ、ただ気持ちよさだけを感じる。サレンダーしてみたい!



Tさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!おまちしてまーす!!
オンラインスクールの元ネタはこちら。
「女に産まれた以上、死ぬまでに一度は中でイクという体験をしてみたい!!」

12月13日配信のオンラインスクールの感想です。

女に産まれた以上、死ぬまでに一度は中でイクという体験をしてみたい!!

このタイトルから共感してました!
わたしは体験前に死んでしまいそうだよー(泣)と怖れているアラフィフのTです。

先日、数年ぶりに体験チャンスがありました。が、中イキ体験ならずでした…
実は、彼から言われたことと、根本先生がお話ししていることが一致していてびっくりしています。

わたしはキスをするときさえも目を開けて相手の顔色を伺っていたようで、すべてにおいて、自分より相手は感じているのか?ばかりを気にしていたそうです。
こんな場面でさえも自分より相手優先にしてきたんだね、可哀想だったねって。
自分じゃ、ぜんぜん自覚がなくて。
ピンときませんでしたが、今回のオンラインスクールで解説してもらえました!
相手軸に、遠慮に緊張、だったんですね!

そっか!
ここで『サレンダー』なのか。
サレンダーに取り組んでるつもりでした。
エステやマッサージ、瞑想カウンセリング。
ここで、わたしは思考フル回転だったかも!と思い当たりました。
だから、サレンダー出来てない。
委ねる、緩む、身を委ねるが感覚として分かっていなかったんですね。

ただ、ただ気持ちよさだけを感じる。
サレンダーしてみたい!

体験できたら、官能小説ばりに体験報告したいです。
待っていてください♪(待っていないと思いますが…)
しあわせと感謝を噛み締めながら、送信ボタンを押します。
(Tさん)

あわせて読みたい