(幸せ報告!)日に日に逞しく凛々しくなっていく彼に惚れ惚れし、涎を垂らしております。



Aさんから幸せ報告をいただきました!おめでとうございます!!

根本先生

こんにちは。
ブログやセミナー、アフタヌーンティーなどでお世話になっておりました、Aと申します。
私もやっとこんなメッセージを送ることができるようになりました。

以前、アフタヌーンティーでロックマン溶解報告をさせていただいた際
「向かってくる子犬にあたながビビらないよう、自分を整えて、心してかかるんだよ」とアドバイスをいただきました。

そこからが自分の本当の滝行だったように思います。
たまにシャッターが復活したかと思いきや、かなりのワンコ攻撃を繰り出してきたり。
全て受け止めました!
わたし、がんばりました!

段々こちらが慣れてきて、ワンコ使いのレベルも上がってきたときに、彼が突然、片っ端から私の夢を叶えてくれる騎士に変身しました。
今の「こんな関係性だったらいいなぁ」から、「そういえば小さい頃こんなダーリンだったらいいなぁって思ってたわ」まで。
その話は彼には別にしてなかったのでびっくりしています。
日に日に逞しく凛々しくなっていく彼に惚れ惚れし、涎を垂らしております。

何度もブログや本や、いろんなメディアを通して、人生絶望一色だった私は、根本先生からたくさん応援をいただきました。
好きなようにやれ、という言葉に、何度も何度も背中を押していただきました。何よりもこの言葉がいちばん嬉しかったんです。

本当にありがとうございます。

これからも、まだまだ手に入れたいものがたくさんありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まさか、自分がこんなメッセージを送れるなんて!
しあわせと感謝を噛み締めながら、送信ボタンを押します。
(Aさん)

あわせて読みたい