(幸せ報告!)自己肯定感って自分やパートナーだけではなくて、環境や周囲の空気まで変えてしまうのか?と不思議な気持ちです。



Hさんから幸せ報告をいただきました!!
おめでとうございます!!!
また、素敵な人をご紹介くださってうれしいです(^^)
ありがとうございます!!!
こんにちは。
過去にN・Hでたくさん根本先生にメッセージ送ったりいくつか取り上げていただいた者です。

ロックマン彼とお付き合いして約2年半、楽しいことも悲しいこともブチぎれもあり…本当にいろいろありましたが今年1月に結婚しようという流れになり(そうさせた)、親への挨拶も済ませました。
しかし「親への挨拶」という大役を果たした気になった私たちは、「まぁ籍は近いうちに入れるか」とのんびり過ごしていたら・・・おめでたしました!現在妊娠5ヵ月に突入。

しかもですよ、私の仕事の給料や待遇は絶対に変わらないと思っていたのに、雇用主が変わって給料UP、今までもらえなかったボーナス有り。そして当然前年度ならいただけなかった産休まで取得できることになりました。

自己肯定感って自分やパートナーだけではなくて、環境や周囲の空気まで変えてしまうのか?と不思議な気持ちです。

さて、沖縄住みの私が最近「根元先生と是非コラボしてほしい!」と思える方を発見しました。
大阪から沖縄に移り住んできた助産師さんで現在12人目のお子さんを妊娠中のHISAKOさんです。
youtubeとブログを紹介させてください↓
【12人目妊娠中】 助産師HISAKOの子育て学校

HISAKOブログ|沖縄の助産所【助産院ばぶばぶ】

お暇な時にでも・・・
ご覧になってみてください。

(Hさん)


あわせて読みたい