(ご感想)そして欲しいもの全部手に入れていいんだよ、と今度は自分のための女神になろうと思います。



Kさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

根本先生こんにちは!
先日、「野良猫くんから卒業しようと思ったら罪悪感がめちゃくちゃ出てきます。」で取り上げて頂いた者です。早速ネタにしてくださってありがとうございました!

びっくりするくらい先生のお言葉がするすると心の内に入り込み、罪悪感がぱーっと晴れていった感覚が凄すぎて感動して、とにかくお礼を申し上げたくご連絡いたしました。

記事を拝読後、わたしちゃんと女神でしたね!と思うと同時に、わたしを女神でいさせてくれた彼に感謝の気持ちが湧き上がりました。どんな態度を見せるにせよ、わたしが彼を好きで側にいることは受け入れてくれてたんだなーと。
それから、わたしが彼に求めていた愛は、過去手に入れられなかったものを取り戻したくて求めていたことが多かったなと気がつきました。
過去への執着だったことがわかると、彼に負担を強いていたな、ごめんね、と欲しがる気持ちが落ち着いて心が軽くなりました。それ以外の愛は、案外たくさんくれていたなと感謝しています。

そう思い始めるとやっぱり彼が大好きなのよ!となりそうだったんですが、いやいや待て待て。大好きだけどそうじゃないのよ。
なんだか、もっと助け合えるような別の人をパートナーに選ぶ自分、その自分がどんな自分になるのかとても興味があってワクワクしているんです。
なので、心置きなくヘラクレスくんを狩りに行くべくエネルギーを貯めています。
そして欲しいもの全部手に入れていいんだよ、と今度は自分のための女神になろうと思います。
エクササイズも取り組みますー!

本当にありがとうございました!
ヘラクレスくんぶん捕まえた報告もしたいので、いろんな方面でがしがし自分磨きして参ります。
オンラインセミナーもたくさん参加したいので機会が増えるといいなーなんて思っております…!

こんなご時世ですが、先生はとてもお忙しそうにされていますし、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ!

(Kさん)

あわせて読みたい