(ご感想)今後は、素敵な姫になるため、根本先生についていきます!



Hさんからご感想をいただきました!ありがとうございますー!!

こんばんは、根本先生!
情熱系武闘派女子のHです。
いつも、根本先生の音声から書籍等々お世話になっております。

この度は、1段違うステージに行けたようなので、お礼と喜びの報告です。

ある日仕事上で怖い事がありまして、それをキッカケに本命年下くんが、私に対してぐぐっといい意味で男性性を発揮するようになりました。

そしたら、私の女性性も上がっていたのか、その数日後、男友達(ロックマン)にシャッター閉められちゃいました(^_^;)
俺に構うななどという、自分に酔ってない?大丈夫?って台詞と共に(笑)

その後も、本命年下くんは、これまでになく積極的で男らしい空気をまとい、発言や距離感が変わってきたのです! 

私自身も、年齢コンプレックスが有ったのですが、ぼかす事なく言えるようになってきました。
本命年下くんに対しても、私が引っ張らないと!というより、彼にお任せしたいとか、連れてって〜ってというマインドになってます(^^)

しかし、なんですけど!
やっぱり、武闘派女子の特性というか、状況がこれまで望んでいた感じに近づくと……。
「怖い!」「マジで!?」「ヤバない!?」と、
自分が軍師や将軍になって戦ってきた事はあっても、王宮の姫にはなったことがないので、幸せを感じながらも、未知の世界でオロオロするばかりです(苦笑)

これからは、武器を捨て、王宮での姫のお作法を学ぶステージにきたんだなぁと、この2週間ほどを振り返りしみじみしております。

とはいえ、このステージには、根本先生の書籍などなどの導きがなければ到達できなかったでしょう。

今後は、素敵な姫になるため、根本先生についていきます!
ひとまず、感謝の報告でした!

( Hさん)

あわせて読みたい