(ご感想)ホッとするような、優しい気持ちが身体中を包み込みました。



Cさんからご感想をいただきました!ありがとうございますー!!

根本さんこんにちは。一ヶ月ぐらい前にパートが嫌で辞めたい。大人になりきれない私が働くにはどうしたら?
と質問させてもらったものです。

眠りにつく前不思議な感覚を体験したので聞いてほしいです。最近ホルモンバランスが崩れて不安定になっていました。
罪悪感、自己否定満載で。。
鬱?かと思うぐらい。いつも何かを考えていて頭がフル稼働。
体は休んでるのに全く休めない。

うー。となってお布団に入ると急に父の顔が浮かんできたのです。
めっきり歳を重ね小さくなった父が。

『あなたを許します』

ビックリ!!そんな言葉が浮かんできました。涙が溢れてきて何度も何度も呟きました。

次に受け取れなかった父の優しさ、愛情を思い出し、あれもこれも私に対してしてくれた事やったんやと。
ホッとするような、優しい気持ちが身体中を包み込みました。

最後に父と母が並んでる姿が、微笑みながら私を見ています。(父と母は別居中で噛み合わない2人なので想像できない姿です)
穏やかで優しくて愛しい目を向けていて。
『この2人の子供なんや』と何故か感動。私は子供になって2人の首に手を回し抱きつきました。

嬉しい。嬉しい。こんな事したかった。幸せな空気欲しかった。

根本さんこの体験は何ですか?

これが癒しでしょうか?

まだ考え過ぎて頭クラクラしますがこの事を思い出すと穏やかな気持ちになります^^

( Cさん)

あわせて読みたい