(ご報告)現時点ではとにかくココロが楽(というかHAPPY?)で、いろんなことに『ありがとう』と感謝の気持ちになってます。



愛とつながったんだと思います。素敵な感覚ですね。一度でもこの感覚を覚えると強いですねー。また何かの拍子に戻ってきやすくなりますし!

根本先生、昨日もセッションありがとうございました。

イメージワークで、なんだかストンと腑に落ちた感じがしてから、
なぜか漠然と、『ワタシは大丈夫』って思えました。
それと同時に、過去の辛い思いや未来の不安など、心に抱えた重い”モノ”が
消え去ったような、ココロの靄が晴れたような感覚が。

先生が仰ったとおり好転反応なのか、あの後酷い頭痛に襲われ、
(元々かなりの頭痛持ちです。)
自宅に帰ったあと20時前には倒れるようにベッドに入り、
そのまま朝まで爆睡してしまいました。
普段はかなり眠りが浅いのですが、久しぶりに深く、深く、眠った感じがします。

今朝目覚めたあとも、身体はスッキリ、でも頭(視覚も)は不思議な感覚が続いてます。
まだ夢の中にいるような、ふわふわとした非現実的な感覚。
そして何かに守られてるような、そんな安心感に包まれてます。

現時点ではとにかくココロが楽(というかHAPPY?)で、
いろんなことに『ありがとう』と感謝の気持ちになってます。

その流れから、先生にも感謝の気持ちをお伝えしたくてメッセージを・・・。
(まだセッション残ってるのに・笑)

これからこの感覚がどうなっていくのか、自分を観察して次のセッションでご報告したいと思います。
次回もよろしくお願いいたします。
(Sさん)


あわせて読みたい