(ご報告)以前セミナーに参加した時もなんですが、セミナーに申し込んだ時から癒しが始まります!!



帽子、かぶれ忘れないようにしなきゃ!(笑)

10月に開催された「あなたの幸せを阻む「罪悪感」との付き合い方」のセミナーに参加させていただきました。
面白い変化があったので感想&ご報告をお送りいたします。

あっという間に時間がたってしまいもっと話を聞いていたいと思いました!
私の性質?なのか本を読むよりも根本さんの話を直接聞いている方が理解が深まる気がします。

あと、今の私にぴったりのワードが必ず出てくる(笑)
えっ!?根本さん、私が今日参加してる事知ってるの??
しかも私の悩みまで全部お見通しですか??
その言葉今私のために言いましたよね??

って思う程(笑)

以前セミナーに参加した時もなんですが、セミナーに申し込んだ時から癒しが始まります!!
もぅこれは根本マジックとしか思えません!(笑)
セミナーに申し込んでから数日後。
私、幸せになってもいいのかも。
ってふっと思えて。その時は何だかぼやっと思ったくらいだったのですが。。
ここ最近、同棲してる彼氏は幸せに包まれてて、家で幸せぇぇぇを連発して、本当に満足そうなんですよ。
そんな姿を見てたら、どーして私は幸せを感じれないんだろぅ。。
って気持ちが沸いて、急に涙が出てきて、彼の前で「私も幸せになりたい」って初めて言葉が出てきました。
その時、私、今までずっと自分が幸せになることを許せてなかったんだ。今言葉にした瞬間が、自分に幸せになっていいよって許可出せたって事なんだ。って気がつきました。
幸せになりたい。
当たり前に、想ったことも、考えたこともなかったんです。
それすら気がついてなかった。。
その数日後の罪悪感セミナー。
ぶすぶす刺さりました(笑)

現在幸せ連発の彼も、アファメーションの私は無罪です。が言えない罪深い罪に濡れた男ですが(笑)

今年は私はどうも膿だしの年みたいで、過去の忘れてた事を山ほど思いだしては流してるところです。
痛いです。正直。心ががこんなに傷だらけとも気が付かずにずっと生きてました。
今年は癒しyearなんで、またセミナーお邪魔するかも。
またその時はマジックにかかりたいと思います(笑)

いつも根本さんをセミナーで見ると、「あっ、いつもブログで見かける帽子被ってる人だ!本物だ!」とちょっとニヤニヤしてしまいます(笑)

帽子の似合う根本さんの活躍、これからも応援しております!
(Aさん)

あわせて読みたい