(ご報告)私の彼は超多忙で、何ヶ月も会ってませんが、LINEだけは毎日くれます。



ネタにしてみました~♪

初めまして。根本先生。
多忙な彼からの連絡を見て、初めてメールします。

多忙な彼って音信不通になるのですか?私の彼は超多忙で、何ヶ月も会ってませんが、LINEだけは毎日くれます。(ヘラクレスオオカブトだからですかぁ?)キャー!

私の経験が誰かの参考になれば。

付き合って1ヶ月半のラブラブな時期に、ある日突然忙しくなった彼。当然、LINEは減る、素っ気なくなるがあり、一時期、他人軸になりましたが(苦しかったァ)、根本先生の本やらブログやらで、自分軸を取り戻しました!

私がやったことといえば、
LINEが減ってきた時に、
仕事が忙しくてもLINEくれてありがとう、めっちゃ嬉しいし、安心できる(ニコ)
これは何回も言いました。
ただ、仕事モードなので、LINE内容は「おはよう」「外回り行ってくるね」「おつかれさま」だけです(笑)
でも、これなら仕事モードでも、負担にならずに続けられるみたいです。

私はその合間に、
信じてる~
私のことも信じてくれてありがとう。
仕事に情熱を燃やしてるあなたがステキ、カッコイイ。
大好き(はぁと)
時々、しょうもない出来事、私の愚痴、寂しい、と思ったまま伝えてます。(自分軸で!)

彼からの超分かりにくい愛情表現を、取りこぼさずに受け取って、ありがとうって言いまくる。

こんな私は、情熱系武闘派女子で、ダンナと子供ありで、彼はバツイチ子供ありです(笑)でも、誰になんと言われようと、今の私はとても幸せなのです。
そして、めっちゃ成長できたし、まだまだ成長中~
こんな幸せなこと書いたら、読者に闇討ちされるかなぁ。

ホント、根本先生のおかげです~
↑これを書いておけば、ネタにしてくれるんじゃない?(笑)
(Yさん)

あわせて読みたい