(ご感想)自分の幸せを願うっていうのは盲点でした(笑)



ネタ元はこちら。
『私たちは内なる優等生ちゃんの正しい発言によって罪悪感を覚えさせられている』

めちゃくちゃ怖いのは、、、、本気でやりたいことだから~♪(チコちゃん風に)
そうか、お客さんに直接愛を送れる仕事がしたいのか。そうか(笑)

根本さん、ネタ採用ありがとうございます!
しかもめっちゃ丁寧に答えてくれた!!
いや、いつも丁寧でしたね!(笑)

自分の幸せを願うっていうのは盲点でした(笑)

何をするのかより、どのようにするのか、に焦点当てた方が私は幸せになれるのかなって思いました!一緒に働いてる人に愛を送るのも1つの形かもしれませんが、お客さんと直接繋がり愛を送れる仕事をしたいなって気持ちもあります。ただ、それは、めちゃめちゃ怖いです。親密感への恐れってやつでしょうか?

先日の個人セッションの募集、申し込みしようか悩んで入力フォームを半分書いてやめたけど、ブログで取り上げてもらえてラッキー!
最後の一行「前に比べれば相当マシになってきてると思うけど、」の「マシ」ってどーゆーこっちゃ!!!ってムカついたので頑張ります!(笑)
個人セッションでお会いしていたらきっと根本さんの命は…命拾いしましたね!(笑)

イラッとしたのは、もっと自由に生きられるって私は知ってるんだな~。伸び代半端ないってことじゃん!と受け取り、これからも武闘派道に精進していく所存でございます。

あれ?武器を置いた方が幸せになれる気がするのに…。まぁ、もうしょーがないや。思考を捨てます(笑)
(Tさん)

あわせて読みたい