(ご報告)だけどわたし超武闘派なので、今の彼氏くんとハードルの高い結婚を目指すことに、めちゃめちゃ燃えてしまいました。わくわくすらしてます。



おおーっ!!さすがーっ!!!

根本先生
いつもお世話になってます。本当にありがとうございます。Yと申します!
2019年の締めくくりにご報告させてください。

超真面目で、責任感が超強い彼氏くん。
私からのプロポーズの返事をずっとぼかされてたのですが、その理由がつい先ほどわかり、彼の抱えてる問題のでかさが予想以上でちょっと動揺しました。

が、根本先生の記事を読み漁り続けてたおかげで、「その上で自分はどうしたいのか?そのために何ができる(したい)のか?」を選択することができました。冷静かつ、自分軸で、ちょーー前向きに。
別れて他の人と結婚する選択肢だってもちろんある。だけどわたし超武闘派なので、今の彼氏くんとハードルの高い結婚を目指すことに、めちゃめちゃ燃えてしまいました。わくわくすらしてます。

過去にも色々あり、激動すぎる自分の人生の難易度の高さに自分でもビビりますが、これも根本先生のおかげで前向きに戦えるようになりました。
自分で自分を追い込むのが好きでよかった。だって、だから根本先生に出会えたし、彼氏くんとも出会えたし、今こんなに楽しく戦えてる!!!

2019年ほんとにありがとうございました。
2020年もよろしくお願いします!
(Yさん)


あわせて読みたい