(ご報告)今回は、恋愛という視点ではなく、その方の事を知るという事を意識してみました。



おお、メルマガや本だけでここまで変わるって素敵ですねー!ありがとうございます!!!

「その方の事を知るという事を意識してみました。」というやり方は婚活にとても役立ちそうですね!!!

ま、武闘派女子の方々は「そんなことより、燃え盛りたい!!!」という人も多いかもしれませんけど・・・・・・・・・・。

暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞いのはがき、ありがとうございました♪

お礼を兼ねて近況を伝えさせてください。

私は二人の子を持つ未亡人です。
主人が他界し10年。子供達も大きくなり新しいパートナーを探していました。

時々出会いはあったのですが、中々続かず涙
先日(6月)もシングルファザーと恋愛しかかったのですが、相手の子供さんからの大反対があり、その恋愛は中止になりました。

友人から、少し専門家の話を聞いて取り入れたら?と、根本さんを紹介してもらいました。
そして、早速メルマガや本でお勉強を開始しました。

根本先生からは、
・自己肯定感を上げる。
・条件ではなく人となりを見る
という事などが強く印象に残り、それらを意識して習慣化する努力をしています。

すると、早速先日出会いあがりました。

今回は、恋愛という視点ではなく、その方の事を知るという事を意識してみました。
すると、2度3度お会いするたびに新しい彼が見えてきて、少しずつ惹かれていったのです。(そんな体験をし、今までは、速攻ジャッジのせいできっと素敵な方々を沢山見逃していたんだろうなと反省しています苦笑

ここ最近の恋愛の様な燃え上がる感じではないのですが、一緒にいる時もいない時もいつも穏やかな自分でいる事が出来、幸せな気分で過ごす事が出来ています。

先生のおかげです。
ありがとうございます。
幸せでいられるポイントを忘れないように、これからもお勉強させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

最後になりましたが、季節柄まだまだ暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。

取り急ぎ、お礼と報告まで。
(Tさん)

あわせて読みたい