(幸せ報告)この度めでたくあの失恋以来ぶりに彼氏ができましたので、ご報告です!



おおおーーー!おめでとう!!!!!素晴らしい!!!

こんばんは!数年前、「失恋して3か月。でも、心が前に進みたがらない。」でお世話になりました、Hです。
この度めでたくあの失恋以来ぶりに彼氏ができましたので、ご報告です!
今4ヶ月目で幸せいっぱいです(о´∀`о)
優しくて、いっぱいスキンシップ取ってくれて、心の繋がりを感じられる人です。ちょっと子供っぽいとこもあるけど(まあ男なんてそんなもんでしょ)、私を宝物の様に大事にしてくれます。
何より私自身が何の苦もなく好きでいられるというか、こんな穏やかに人を好きになったのは初めてです。辛い事が何もない。干渉しすぎず離れすぎず、軸がそれぞれある感じがします。つまり幸せということです。
例の二人はおめでた婚で子供がいますが、彼女は心の病で休職中、元彼は仕事が上手くいかず叩かれ中です。人生山あり谷ありだと思うので、関わる気はないですがまあ頑張れよとぼんやり思ってます。
ここまで来れたのは、自分が自分の時間を大事にできた事、自分の価値観や関係形成を少しは理解できた事、周りが私を大事にしてくれた事のおかげだなと思います。甘え上手にもなりました。そして「勝手にやってくれよ」と思えるまで私を徹底的に振り切ってくれた二人には、皮肉ではないのですが不思議な事に感謝の気持ちが湧くんですね。ありがとう。あなた達のおかげで今幸せです。
私は私、彼は彼という教えを胸に、楽しくやっていこうと思います。読んでいただき、ありがとうございました!
(Hさん)

あわせて読みたい