6/20(木)&7/5(金)13:00-17:00 セクシャリティに特化した人数限定グループセッション


・6/20がすぐに満席になってしまいましたので、7/5(金)にも開催させていただきます!!(どちらも満席になりました!ありがとうございます!)

2、3月に開催して瞬間的に満席になった大好評なグループセッションを再び開催します。

以前より「セクシャリティを扱ったより深いグループセッションを受けてみたい」「性の問題をがっつり向き合えるセッションを受けたい」という声をよく頂いておりました。
「まあ、男性のカウンセラーがやるよりは女性のカウンセラーの方がよくない?」と思って、お友達のカウンセラーを紹介していたのですが、男性ならではのアプローチや視点もあるだろう、と思うに至りました。

個人セッションでは当然、そうした話題も出るのですが、グループセッションは、他の方の話を客観的に聴けたり、それを自分自身にフィードバックできたり、つながりが生まれるので個人ではなかなか気付けない潜在意識のパターンに気付けたり、また、グループエネルギーが扱えるので心の深い部分にアプローチすることができるので、個人とはまた違った効果が味わえます。

セクシャリティ(正確にはセクシュアリティ)というと実はとても広い意味があります。
・ありのままの私の価値や魅力
・女性としての自分の魅力
・性的な魅力
・イキイキとした生命力
・バイタリティやカリスマ性につながる女性性のパワー
・自由、解放感、無邪気さ、インスピレーションなどを生み出す才能
など。

今回も結果的にそういうジャンルを扱うこともあるかもしれませんが、ここはひとつ、がっつりと「性的な魅力」ということについて向き合ってみませんか?

・セックスに関する問題
・性に関する問題
・色気、フェロモンなどの大人の女性としての魅力

こちらのテーマを中心にお届けしたいと考えています。

なかなか人前で、しかも男性のカウンセラーにこのテーマを話すのには抵抗があるかもしれませんが、その一歩を踏み出して頂ければ、また今までとは違う自分に出会えることをお約束します。

今回は一人ずつしっかりと時間を取りたいので3名限定とさせていただきます。
おひとり様だいたい1時間くらいですから、個人セッションと同じです。
しかも、自分以外、2名の方の話を聴いて、一緒にセッションに参加できるわけですから、もしかすると3倍お得かもしれません。

今、自分が抱えている性的な問題をシェアしていただきます。
そこからセクシャリティや女性性の魅力という視点で、あなた本来の姿を探って行きます。
そして、必要に応じてイメージワークなどの手法を使って、その隠れた魅力を引き出していきます。

性的な問題は特に母親や過去の恋愛に話が広がることが多いのですし、今回も少しそんな質問をさせていただくかもしれませんが、このグループセッションでは、あくまで「あなた本来の魅力」というところにこだわっていきます。
だから、「元カレを手放しましょう」とか「お母さんと向き合いましょう」というテーマが出てきたとしても、それは宿題にしようと思います。

そういうわけで、性の問題と向き合って新しい自分に出会ってみませんか。

【詳細】
日時:2019/6/20(木)13:00-17:00
場所:神楽坂のレンタルスペース
住所:(お申込みされた方に場所をご案内します)
交通: 東京メトロ飯田橋駅B3出口徒歩2分、JR飯田橋駅西口徒歩5分。
定員:5名

【料金】
35,640円(33,000円+税)
※銀行振込またはPaypalにてお支払いください。
※こちらから改めて振込先のご連絡を差し上げます。1週間以内にお手続きをお願いします。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセッションは20歳以上の女性の方を対象としております。
※このセッション はスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セッションの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから


あわせて読みたい