(満席)東京:11/9(土)14:30-17:30 セクシャリティに特化した人数限定グループセッション



満席になりました。現在キャンセル待ちを受付中です!


毎回すぐに満席になる大好評なグループセッションを再び開催します。

以前より「セクシャリティを扱ったより深いグループセッションを受けてみたい」「性の問題をがっつり向き合えるセッションを受けたい」という声をよく頂いておりました。
「まあ、男性のカウンセラーがやるよりは女性のカウンセラーの方がよくない?」と思って、お友達のカウンセラーを紹介していたのですが、男性ならではのアプローチや視点もあるだろう、と思うに至りました。

個人セッションでは当然、そうした話題も出るのですが、グループセッションは、他の方の話を客観的に聴けたり、それを自分自身にフィードバックできたり、つながりが生まれるので個人ではなかなか気付けない潜在意識のパターンに気付けたり、また、グループエネルギーが扱えるので心の深い部分にアプローチすることができるので、個人とはまた違った効果が味わえます。


セクシャリティ(正確にはセクシュアリティ)というと実はとても広い意味があります。
・ありのままの私の価値や魅力
・女性らしい魅力
・性的な魅力
・親密感を作り出すエネルギー
・イキイキとした生命力
・バイタリティやカリスマ性につながる女性性のパワー
・自由、解放感、無邪気さ、インスピレーションなどを生み出す才能
など。

このグループセッションでは主に次のようなテーマを専門に扱います。

・セックスに関する問題
・性に関する問題
・色気、フェロモンなどの大人の女性としての魅力

なかなか人前で、しかも男性のカウンセラーにこのテーマを話すのには抵抗があるかもしれませんが、その一歩を踏み出して頂ければ、また今までとは違う自分に出会えることをお約束します。

お一人ずつしっかりと時間を取りたいので5名限定とさせていただきます。

今、自分が抱えている性的な問題をシェアしていただきます。
そこからセクシャリティや女性性の魅力という視点で、あなた本来の姿を探って行きます。
そして、必要に応じてイメージワークなどの手法を使って、その隠れた魅力を引き出していきます。

性的な問題は特に母親や過去の恋愛に話が広がることが多いのですし、今回も少しそんな質問をさせていただくかもしれませんが、このグループセッションでは、あくまで「あなた本来の魅力」というところにこだわっていきます。
「母親を許す」というプロセスよりも、「母親を許した結果、あなたが手にするであろう魅力や才能」に目を向けます。
「元カレを手放す」というプロセスも大事ですが、「元カレを手放したあなたが手に入れられる喜びと可能性」に目を向けます。

そういうわけで、性の問題と向き合って新しい自分の扉を開けてみませんか?

【事前アンケート】
気持ちや思いを事前に整理しておくためと、スムーズな進行のために事前アンケートをお願いしています。
当日、お持ちくださいませ。(根本が読ませて頂く場合もありますので、そのつもりでお願いします。)

(1)あなたが今解決したい性の問題はどんなものでしょうか?
(2)その原因や経緯で思い当たることはありますか?
(3)その問題を解決して、どのようになりたいと思っていますか?
(4)その他、今日知りたいこと、質問したいことはありますか?

【詳細】
日時:2019/11/9(土)14:30-17:30
会場:NATULUCK飯田橋西口駅前店 中会議室
住所:〒102-0071 東京都千代田区富士見2-3-10 飯田ビル5F(エレベータで6Fまで上がっていただき、5Fに降りてください)
地図:https://goo.gl/maps/1Zejc8PXJhWgBrfz7
交通:JR飯田橋駅西口:徒歩2分、東京メトロ飯田橋駅B2a:徒歩2分

【定員】
4名(最大)

【料金】
36,300円(33,000円+税)
※銀行振込またはPaypalにてお支払いください。
※入金確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセッションは20歳以上の女性の方を対象としております。
※このセッション はスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セッションの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※満席になりました。ありがとうございます。現在キャンセル待ちを受付中です!


あわせて読みたい