(ご感想)根本さんのお声がとてもステキだったので、過去の動画もさかのぼって観てみようと思います。



そう、コツコツ取り組むのがいいんです。
御恨み帳は心のメンテナンスにとても役立つと思いますよ!

そして、お褒め頂きありがとうございます!声がステキって想定外なのでびっくりっす!!
ぜひ、大人買いしてください(笑)

根本様
こんにちは、5/27のメルマガに取り上げていただいた花です。
私の質問に答えていただいて、とても嬉しかったです。
お恨み帳(”怨み”ではなかったですね!)について改めて教えていただき、ありがとうございます。
書いていると感情がマグマのように噴き出して苦しくなることもあるのですが、回答を読んで、続けて書いていこうと改めて思いました。
集中的にやると、自分のマグマでやられそうなので、コツコツ取り組みます。
ご指摘のように、これまでなかなか自分を大切にできていなくて仕事では、なぜか人間関係や待遇の良くない職場を転々としてきました。(実は4月から期限付きで仕事を始めましたが、内容の割に驚きの低価格です!)
頑張るのに報われない、ときには人間関係で理不尽な攻撃を受けてしまいヨレヨレになることもありました。
恋愛でも、相手のいる人や遊び人みたいな人を好きになってしまい片思いで終わることが多いです。あと、結婚にいいイメージがないので、婚活に積極的になれないというのもありました。
こんなこともすべてお見通しなんて、根本さんはすごい方ですね!
自分では思いもよらない「才能」を指摘していただいて、未来に希望が持てるような気がしました。
たしかに、人が安心してリラックスできる場をつくる(バーのママとか?)ことをぼんやりした夢として持っていました。私がずっとほしかったものなのかもしれませんね。
いつもは動画を見たことがない(申し訳ありません!)のですが今回は拝見し、とても心に響きました。応援してもらえたようで、元気づけられました。
根本さんのお声がとてもステキだったので、過去の動画もさかのぼって観てみようと思います。罪悪感本の出版も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

文中に出てくるメルマガはオンラインサロン「2019/5/27 御恨み帳を書くことは自分を大切にすること。」です。
バックナンバーはこちらから月単位でお買い求めいただけますよ!

あわせて読みたい