(ご報告)つくづく自分は愛されているなぁと感じました。



素敵なお話!!
そう、意外と忘れた頃に採用されたネタを見つける、ということはあるあるなんですよねー。
そのワークの効果をぜひまたご報告してくださいませー!!!

根本先生、本当に多大なる愛をいつもありがとうございます。過日の抹茶スイーツグループセッションを受けさせていただき、つくづく根本先生、すごいなーと思い、本日、先生のオンラインスクールのバックナンバーを大人買いいたしました。笑
すると、、、大変に恐縮なことに、「2018/04/09 幸せになることへの怖れや罪悪感を乗り越える魔法の言葉とは?」で私の質問に答えてくださっていたことがわかりました><
その答えに触れることなく、ここまで孤軍奮闘で来てしまい、今も絶賛結婚したい病です。笑

先生がその中で教えてくださっていた「今、幸せです。ありがとう」を今日から唱えていきます。そして「あなたが幸せになれる理由を30個以上リストアップしてください」とのいただいたワークには、「道理」という答えが出てきました。我ながら笑えました。

先生が答えてくださっていたこと含め、つくづく自分は愛されているなぁと感じました。愛する家族のためにも、多くの悩める女性のためにも、リーダーシップを発揮し、堂々と幸せになりまくっていきたいと思います!

今ある幸福を噛みしめながら、魔性の女をためらうことなく開花させ、来月の先生のセクシュアリティセッションに臨みたいと思います。(´∀`*)ウフフ 楽しみです~
(Yさん)


あわせて読みたい