(ご報告)セミナーもDVDも著書もお世話になってませんが、応援と各種SNSでのシェアはやってるので、大目に見てください(はぁと)



おおおー!!!すごい!!!
自ら風を起こせば、いろんな恩恵がやってきますよねー!!!素敵です。
そして、宣伝部隊としてもありがとうございますっ!!恩に着ます!!!
そんなみなさまにも支えられているんですよね。ほんと、ありがとうございます(^^)
そして、ますます奇跡を起こしてくださいねっ!こんどは何が起きるかな??

いつもお世話になってます。
先日誕生日だったRです。

今年の1月に根本さんブログに出会ってから、毎日のように根本さんブログを読み漁り、自己肯定感UPに励んできました。
嫌いな同僚に誰を投影してたのかを自分に問いかけ、自分の事をたくさん抱き締め、日記をつけたり、
「嫌いでもいいじゃない」
を、イライラした時は唱えていました。
嫌いって思っちゃダメっていうのがイライラの原因だって気付いたので。

誰にだって、良い所と悪い所があって、それを否定しても始まらない。
相手は変わらない。
自分が変わろうって。

第一子を出産した時も、泣き止まない子にイライラして
泣き止ませようって思ってて、でもある時ふと
「自分が泣くしかできないなら、どうするだろう」
「泣くって事に喜怒哀楽が全部含まれてたら…」
そんなふうに感じて、自分がやろうとしてたのは、
子供を支配してコントロール
することだったんだって思ったんです。

そういう経験があったのに、人って愚かで。
もう上の子は小学校6年生。
11年も経つと、忘れちゃうんですよね。

今の職場の同僚を、コントロールしようとしちゃってました。

それから、同僚と何だか上手くいかなくて。
自分らしさもなくなって、親密感の怖れや嫌われる恐怖、自己肯定感ダダ下がりになってしまったのです。

で、神様は根本さんを引き寄せてくれたのですよ!
(よっ!救世主様!)

それから4ヶ月。
最近、ちょっとすごい事が起きたんです!
インスタグラムで、趣味の繋がりが欲しくて、プライベートと別に趣味全開のアカウントをこしらえたら、なんと!心理カウンセラーの方からフォローしてもらえたのです!!
ハッシュタグ、全然関係ないのに、です。
更に、趣味全開にした事により、色々な刺激を受けて、自分のやりたい事の末端が見えたのです!!
更に更に、今の仕事と同じようなジャンルの方や、プロのコーチングの先生とも繋がりを得ることができました。

ただのフォロワー稼ぎたい人や怪しい人も居ますけど、1%も居ません。
残りのフォロワーさんは私が興味あるジャンルの方ばかり!
すごい!
更に更に、アレあったんです!
神様のテスト!
もう、最近は楽しい事ばっかりです!
すごい!!

まだ色々やりたい事があるので、根本さんの言葉を胸に、自分の道を自分らしく歩いていきます。

長々と、乱筆乱文失礼しました。
セミナーもDVDも著書もお世話になってませんが、応援と各種SNSでのシェアはやってるので、大目に見てください(はぁと)

季節の変わり目、体調にお気を付け、ご自愛ください。


あわせて読みたい