(ご感想)この心境が根本先生曰く順調であることに心から衝撃を受け、思わず「えぇ…?!」とブログを読みながら声を上げてしまいました。



「どうするのが私らしいのか?」を楽しく考えて過ごすのは最高ですねっ!

前回、「女であることを受け入れ始めた矢先に夫以外に好きな人ができてしまった!」という記事を書いて頂いた情熱系武闘派&隠れセクシャリティ女子のMです。先日は記事に心の変化を分かりやすく書いて下さりありがとうございました。
まずはネタにして下さった事に驚き、感謝とともに、この心境が根本先生曰く順調であることに心から衝撃を受け、思わず「えぇ…?!」とブログを読みながら声を上げてしまいました。
女性性が花開こうとしていること。
以前の私では考えられなかった程「こういう女性になりたい」「好きな人を夢中にさせたい」などこうありたいなっていう女性像を想像するのが楽しくなりました。
そして普段はいい子で生きていて、セクシャリティや本来の自分を抑圧していること、
何より究極のラスボスである母親とまだまだ向き合っていかなきゃいけないこと…。
沢山の事を教えて頂けて嬉しかったです。
なぜ私が夫との間にどこか見えない壁を作ってしまうのか、心の隙を作ってしまうのか…改めて考えていきたいと思いました。
そして両親も幼い頃から不仲で離婚もしていること、どこかで結婚に対して夢も希望もなく冷めている私がいること。
穏やかな家庭に憧れつつ、それが私にとって幸せなことなのか、根本さんのブログを読み沢山考えさせられております。
本来の私…魅力満開にして生きて行きたい。その為にどうすることが私らしいのか?改めて楽しく考えながら過ごせたらと思います。
根本さん、心からありがとうございます。
あわせて読みたい