(ご報告)今では天気のいい日に洗濯して、大好きな旦那とポカポカ日向ぼっこしてることが、ほんっとに幸せです(笑)



おおおーーーー、なんかすごいことが起こりすぎて、付いていけないぞー!!

すごい!すばらしい!!さすが!!!!

この報告書は永久保存版にしときたいですなっ!!まじで!

「素晴らしい女性だ。お茶でも行きませんか。」

根本さぁん!!!ついに、この言葉でナンパされる日がきちゃいました~…!!!!きゃーーー!!

街中を歩いてたら、ハットかぶった上品なおじ様ジェントルマンにいきなり声かけられました。

聞き返して3回言わせました。(笑)

なので、これは根本さんにちゃんとお礼しなさいってゆうお告げだと思ったのでメールしました。(笑)

えーとですね、昨年の
【お母さんとの癒着があると「安定の夫」と「刺激的な不倫相手」が必要になる!?】で、取り上げていただいたものです。

あれからステージの螺旋階段をぐるぐる駆け上っておりまして。もうどの段階で報告すりゃいーのぉぉ?!ってなって、半年たちました。すみません。(笑)

メールを採用していただいた瞬間に、当時の不倫相手の連絡先をブロック削除いたしました。もう一切悩んでおりません(笑)
ありがとうございました。

重い腰をあげて両親との関係を見つめ直しました。
裏の自分ともしっかり向き合いました。

そしたら次から次へとステージへのお誘いが(笑)

→職場の女先輩との人間関係でめっちゃ悩む
=結果なんなくクリア

→母親の病気発覚してめっちゃ泣く
=結果良き方向に向かう

も~新しい世界、無敵すぎます。
幸せ~ってつぶやくことが本当に多くなりました。

現在、自分の内側からズシーンと深みのある自信を感じています。

私が私でよかった~。 めっちゃ強い味方が心の中にいるじゃ~ん。なんも怖いもんないじゃ~んって。

気づいたら”裏の私”がいなくなっていました。裏表、統合いたしました。。

でもさすがに、猪突猛進!してたら燃え尽き症候群にもなりました。ぷしゅ~~

これにはなかなか悩みましたが、つい先日にブレイクスルーが起きまして。

壁、超えました~。ストンッて。

これまでの人生、ライフルを常にぶちかましながら血だらけでキャハハハハー!!って走ってきたやばい奴でしたが、

ただいま、丸腰であります。(笑)

だけど、まったく怖くないです。

あんなに、”刺激”が大好物ぅぅ~ん!の私が、

今では天気のいい日に洗濯して、大好きな旦那とポカポカ日向ぼっこしてることが、ほんっとに幸せです(笑)

とりあえず当分はナンパされた光景をオカズに、ニヤニヤ生きようと思います(笑)

ありがとうございました。

(Mさん)

あわせて読みたい