(ご報告)自立系武闘派女子・自由革命戦線本部、解散します…



武運の長久を祈りますっ!(敬礼!)

自立系武闘派女子 (独り)自由革命戦線本部
解散します…

根本先生、3/3のブログに載せていただいたKです!びっくりしました!ありがとうございます。

11月から本読んで、お恨み帳書いて、グループセッション参加。またお恨み帳書いて、、

なんで悩んでたのか?あんまりわからなくなりました。あげた拳を振り下ろす先が見当たらないんです。

よって、ブログに載せていただいたことを記念し、(独り)自由革命戦線本部は本日をもって解散いたします!!

夫に恐る恐るきいてみました


ねえねえ、私ってさ、もしかして、なんの問題もないのかな?


えー、、何言ってんのかちょっとわかんないな


だから、私は問題なく生きてきたのかな?


問題ないよ。 全然。

私 、、、やっぱ問題ないか。


一時的に体調壊してたけど、もともとすごい健康じゃん。健康にもどろうと今いろいろやってんじゃん。特技いかして仕事2つして成果だしててすごいでしょ。優しくていいお母さんじゃん。それに可愛いし若いよ。

夫に、可愛いと言われて言われてきづいちゃいました。

実は私はすごーく恵まれていた。親からも愛されてまっすぐな兄弟もいる。頭もいいし。可愛いし。なんの問題もなかった。だから、なんか、問題あった方が良くない?なんか、みんなあるみたいだし、ないのも悪いかな、ないとお友達に嫌われるかなって事で問題を作ってました。

問題作りすぎて、あたしには自由がない、自由のための戦いだ!と思ってしまった。自由革命戦線本部を立ち上げてたんですね。

ここに至るまでに、根本先生の、強力アファーメーションを何度も唱えました。私達は素晴らしい存在で、自由を受けたら価値が充分にあるんですね。

https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/7996

根本先生ありがとう!自由を謳歌してやりたいことやりますよ。
(Kさん)

あわせて読みたい