(ご報告)何気なく「ハートマーク」「キラキラマーク」をリストの頭につけたり、最後につけると、何だかワクワクしてきたし、とっても女性的じゃん!と盛り上がれたんです。



あ、この方法いいねー!皆さんもぜひ!きっと3人だけってことはないと思う。30人くらいはいると思う!(もっとか(笑))

こんばんは!根本先生(^^)、Hと申します。
中間報告&ネタになれば…と思い、送ります。

先日、1年ぶりくらいにある友だちに会いまして、「女性っぽくなりましたね!」って褒められました。
おおお!!やりましたね、私!

たまたま、その前々日に免許証を見る機会がありまして。
なんと!そこには無骨な女性が写ってました(^_^;)
機能性重視(ハネない・すぐ乾く・セット要らず)な髪型、よく言えば自然なお肌…。!
たしかにこれは、男性性豊かな感じ…。かろうじて女性?って雰囲気。
でもその時の私は、そう望んでたので、ベストの自分だったんだろうなって思うので、後悔はないです。

それみて今を比べると、多少自分でも、女性性がアップしてきてるんだなぁと自覚しました。そんな時に、女性性豊かな友だちに褒められて、とっっても嬉しかったです!

それも、先生に感想やネタを採用してもらって、「そうか上手くいってるからなのか!グフフ」って喜びつつも、アファメーション唱えたり、自分にご褒美あげたり、愛され探ししたり、いろいろやりました!今もやってます!その成果ですよね。

そこで武闘派情熱系女子に、効果アップする!…かもしれないプチテクニックを見つけました(≧∀≦)

それは…何かとハートを描くことです!
私の場合なのですが、「彼の愛を感じること100個」や「彼としたいこと100個」を書くワーク、最初は楽しいのですが、だんだん作業的に…。リスト見ても、何だか気分が上がらない…。

そこで、何気なく「ハートマーク」「キラキラマーク」をリストの頭につけたり、最後につけると、何だかワクワクしてきたし、とっても女性的じゃん!と盛り上がれたんです。

もしかしたら、私みたいな人がこの世の中に3人くらいはいるかもしれないので、誰かの役に立てたらと思います。

まだ、ヘラクレスさんは現れてませんが、狙ってるカブトムシはちょい距離近くなった気がします。離れたミツバチ君は、遠くからチラチラ見てる感じだし、寄ってきてくれてる蝶々さんたちは、より親しい感じになりました。健全なボディタッチとかあって、嬉しいです(^^)

ですが、根が武闘派なので、まだまだこの上を目指さないと…と思いがちなので、積極的に今を楽しみたいと思います。ひとまずホワイトデーが楽しみです!

これも根本先生のおかげです!また、報告させてくださいませ。
(Hさん)

あわせて読みたい