(ご報告)昨年、結婚をしました。相手は、先生にも相談していた彼です。



おおおーーーー!!!おめでとうございますー!!!!!!

根本先生、こんにちは。
数年前に何度かカウンセリングを受けさせていただいた、広島のTです(と言ってもよくある苗字で誰か分からないかもしれませんが、、)
昨年、結婚をしました。相手は、先生にも相談していた彼です。ありがとうございます。
ただ、結婚すれば何もかも全部解決、ゴール、なんてことはもちろんなく、やっぱり私には私らしい問題が降りかかってきますが、、。そうやってどこか冷静になれているのは、カウンセリングやセミナーのおかげかもしれません。もし、明日カウンセリングに行くとしたら何を話したいかな?聞きたいかな?とシミュレーションするだけで既に気持ちが楽になっています。
先生のブログや本を頼りにこれからも生きていきます(^ ^)
季節の変わり目ですのでご自愛ください。

これからも宜しくお願いします!(笑)

「もし、明日カウンセリングに行くとしたら何を話したいかな?聞きたいかな?とシミュレーションするだけで既に気持ちが楽になっています。」という使い方、すっごくいいですね!!すばらしいです!!!

そうなんですよね、そういうの「エア・カウンセリング」って呼んでます。皆さんもぜひやってみてください!Tさんみたいにそれだけで気持ちが楽になりますよ!!


あわせて読みたい