(幸せ報告)ついにヘラクレスオオカブトくんとお付き合いすることになりました!



おおおーすばらしいー!!!

>うまくいきそうになるとぶっ壊したい、幸せになってはいけない気がする、、とちゃぶ台ひっくり返そうとして抑える日々でした。

(笑)あるあるだねー。さすが武闘派だねえ!!!

ともかくおめでとうございますっ!あっつあつの惚気メールお待ちしております。


根本先生、こんばんは☆
ついにヘラクレスオオカブトくんとお付き合いすることになりました!
お付き合いする直前まで、うまくいきそうになるとぶっ壊したい、幸せになってはいけない気がする、、とちゃぶ台ひっくり返そうとして抑える日々でした。そこにこのタイミングで罪悪感本!幸せを感じてガタガタ震えだすと本開いて、アファメーションしたりしてます。ありがとうございます!
しかし、実は不倫の彼ときちんとお別れ出来てなくて、アンダーグラウンドから抜け出せていない私でもあります。
でもそれが今の私なのかも。ヘラクレスオオカブトくんとのやりとりの中で、また成長していければなと思います!だめかなぁ?
武器を見せても、お茶をすすっている彼(先生のブログでありましたよね?)をみるとようやく見つけた!と指を鳴らしたい気持ちでもあります。まだなんか現実感がなく思考的だけど、強いて言うならとってもうれしい。
また悩んだり迷ったりしたら先生を頼らせてください!もう少し伴走よろしくお願いします!
(Yさん)



あわせて読みたい