(ご感想)「怒る姿も魅力のうち」と思えるようになりました(笑)



オンラインスクールの感想を頂きました~!ありがとうございます~!


こんにちは。
今年一発目のオンラインスクールに「他人の争う姿を見て不快に思うのは、自分が怒りを許可できていないから!?」で取り上げていただいた「ちー」です。
丁寧なアドバイスありがとうございました。
たしかに「そもそも他人の争う姿が好き!って人はいないよねーっ」て思ったら、自分にかかった呪い(思い込み)に気がつけました。
手紙のワークをやってみて子どもの頃の思いが少しずつ出てきたので、何かあればその都度やってみようかなと思いました。(他のことにも色々使えますし)
最近「SUITS」という海外ドラマにハマりまして、主役のハーヴィの大ファンになりました。ドラマで彼はよく怒ります。
その姿を観ているうちに「怒る姿も魅力のうち」と思えるようになりました(笑)
この調子で他の呪いも魅力に変えて行きたいと思います。
あと、編集の話ですがオンライン動画の最後の方の音楽のせいで声が聞き取りにくいので音量を小さくするか根本さんが声を張るかして下さい(笑)
ありがとうございましたー!


頑張って声を張ることにします(笑)ありがとうございます!

> 「怒る姿も魅力のうち」と思えるようになりました(笑)

これってものすごい気付きだと思うんですよね!それが許可できたら、だいぶ変化が起きるんじゃないでしょうか?楽しみですね~!!

あわせて読みたい