(ご報告)もうどっちに転ぼうがわたしは絶対幸せになるのだと。



もはや悟りの領域ですね。すばらしいっす。


根本先生
以前ロックマン攻略ネタで取り上げていただきました槍投げ世界代表候補Yです。
今日は根本先生に感謝のメッセージをお送りさせてくださいね。

あれから自分と向き合い、まさかの元カレ登場からの過去の怒りも爆発させてメンタルどん底まで落ちこみ(もはやわたしにとってはそれが気合いを入れるためのルーチンですが笑)、やっとやっと自分の愛を認め信じ、大切に扱うことができるようになりました。
そんな自分も気持ちも愛しいです。
そしてそんな愛をくれた彼に対する愛しい気持ちと感謝が溢れてとまりません。

そして鎧を溶かすほどの熱い愛をなんの迷いもなく、恐れることなく伝えることができそうです。
ちょうどバレンタインですしね。
彼が熱くてもてなかろうが、どんな反応するのかそれすらもう問題じゃないのです。
自分の愛を信じて伝えるという行動を起こす選択を出来たことが本当に嬉しくて。
私のためにみんなが温かく励ましてくれることがほんとうにありがたくて。
もうどっちに転ぼうがわたしは絶対幸せになるのだと。
こんな気持ちは初めてで嬉し恥ずかしいなのですがそれもこれも根本先生のおかげです。
本当にありがとうございます。

皆様にとっても幸せな1日になりますように!
根本先生ほんとうにありがとうございます。
愛溢れる1日をお過ごしくださいね。


あわせて読みたい