(感想&ご報告)彼とまた繋がることができました。



3/31(日)大阪でのワークショップ「さあ、流れに身を委ねて新たな一歩を踏み出そう!」に参加して下さったYさんから感想ならびにメッセージを頂きました。このセミナーは4/6東京、4/21福岡にて開催です。

ありがとうございますっ!!


本日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
今時のカウンセラーさんはとってもおしゃれさんなのですね。想像していたより素敵でびっくりしました。

ちょっと本日の感想ではないのですが、感謝を伝えさせてください。

実は、本日は、婚活中の彼にフェイドアウトされたと思い、そちらを手放すつもりで参加を決めました。
ちょっといい感じのまま途切れてしまい気持ちのやり場がありませんでした。
今月頭のことです。

そこで先生の、失恋クリニックの記事を見つけたので印刷して、マーカーを引き泣きながら過ごしていました。
彼はめちゃくちゃ仕事をしていて、資格の学校にも通い始めた所だったので、その記事を読んで彼は仕事を選んだんだ、と自分を納得させました。
その時はそれでとても救われて、嫌われた訳ではないかもしれない、とゆう希望に本当に本当に救われました。
そうしたら、自分を責めていたのがウソみたいに自分の魅力に目を向けることが出来ました。
あんなに毎日泣いて不細工になっていたのに、私にも魅力があると思えました。
本当に先生には感謝しかないです。
ありがとうございます!!
あの記事がなかったら私はどうなっていたことか…。

そして、読み進めていて、彼を手放すのか、コミットメントするのか、の所で迷わず彼にコミットメントすると宣言をしました。

そうしたら、彼とまた繋がることができました。

ラインでしか繋がっていなかったので、アプリが何かの拍子に消えてしまったようでした。
あの二週間は何だったんだ…とゆう感じでしたが、結果的に沢山の気づきがあり、今回こうして先生ともお会い出来ることになったので良かったな~と思っています。

改めてカウンセラーさんてすごい!と思いました。やっぱり憧れてしまいます。

今までは、自分の女性の部分を少し否定していましたが、今回のことで女性として開花していきたいな~と素直に思いました。

またぜひ先生ともお会いしたいです。

女性性のセミナーか、ホテルでのお茶会に参加したいな~と思っています。

出来れば1ヶ月半前くらいに予定がわかるとシフトのお休みが取りやすいので嬉しいのですが、よろしくお願いします。

本日はサインにお写真も撮っていただきありがとうございました。

P.S.養成講座に興味があるのですが、先にDVDで勉強をして、お金が貯まったら講座に参加も可能ですか?
もう少し先の話にはなるのですが。

まずは、今日の講座の復習をしばらく頑張ります。

長々とすみませんでした。
今日はとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。


素敵なご報告ありがとうございました~!
なるべくスケジュールは2か月先くらいまでお知らせしたいと思っているのですが、昨今、サボり気味ですいませんっ!(汗)

あと、先にDVDで勉強して下さって、あとからお弟子さん制度に入っていただくことも可能です(その分割引がありますのでご安心を!)。

では、またお会いできるのを楽しみにしてますね~!
素敵な恋を楽しんでくださいっ!


あわせて読みたい