今度の日曜(4/7)は武闘派女子の幸せに関するトークショーを舞台後に行う企画に参加します!


シェークスピアの「マクベス」という物語をご存知でしょうか?
将軍の地位にありながら、君主である王を殺害してしまうマクベスが、その後、苦悩に満ちた人生を送る物語です。そして、そのマクベスを駆り立てる奥さんが最重要人物なのですが、それがどう見ても「自立系武闘派女子」そのものなんです。

ということで、主催者であり、演出家でもあるご夫妻から声を掛けて頂き、舞台鑑賞後にその場でトークショーを企画して頂きました。

舞台の内容に触れつつ、また、武闘派女子のキャラやパターンに触れつつ、どうしたら幸せになれるのか?を面白おかしくトークします。

武闘派な皆さんはもちろん、舞台好きな方はまた普段とは違った雰囲気を楽しめるのではないでしょうか?

公演は明日4/3よりスタートで、私が登場するのは千秋楽4/7です。
場所:シアターバビロンの流れのほとりにて
住所:東京都北区豊島7-26-19
交通:東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩12分
アクセス: http://www.tokyobabylon.org/babylon02.html

チケットの予約(前売り)はこちら。ご希望の公演日時をクリックすると予約できます。私は4/7のみ登場します!
https://stage.corich.jp/stage/98448

当日飛び込み参加もたぶん大丈夫です!


あわせて読みたい