(ご報告)今後も憑座として修行に励みますので、根本さん、これからも憑依よろしくお願いします。


おぉ、素晴らしい!やっぱり心理学や本は学んだことを実践してナンボですね!素晴らしい!!!ぜひ今後も憑依し続けるので癒し人でいてくださいね~


根本さん、こんばんは。

東、北、西とふらっとセミナーにお邪魔してますYです。

「人のために頑張りすぎて疲れたときに読む本」プレゼントしていただきありがとうございました。
時に「痛っ!」と思いながら、時に涙しながら読破しました。
感想なかなか書けてないのですが、しっかり染み込んでます。

さて、私は全国展開してる職場の希少職種として仕事してるのですが、他地域の顔も合わせたことのない人と、仕事の問合せから親しくなりメールするようになりました。

年齢も境遇も異なるのですが、彼女の悩みを読むと、手に取るように分かる時があるのです。

彼女の同職種の先輩の勤務態度に問題があり、それを別職種の若い子にチクッと指摘されて傷ついたり、上司に相談しても誰も何もしてくれなくて、もう限界、収入が断たれるのはキツイけど退職も考えてるとか言うのを読んで、

本当は根本さんの本を勧めたいけど、信者勧誘みたいで警戒されてもいけないので、

大丈夫、あなたはもう十分頑張ってます。

とか

それは、あなたの問題じゃないから、
私は私、その人はその人と呟いて、
問題を手放しましょう!

とか

あなたも私も、死んでも自分一人で頑張ろうとするけど、頑張ってもどうしようもないときは、本当は嫌だけど、他人に助けを求める時じゃないかな?

とか

どこかで見たような言葉が次々と指先から繰り出されます。

私は、根本さんが憑依してるのかな?と思ってますが、著作権侵害になると困るので、

「という言葉を本で(ネットで)読みました(はあと)」と書くようにしてます。

彼女はメールを読むと心穏やかに、前向きになるみたいです。

そんなわけで、今後も憑座として修行に励みますので、根本さん、これからも憑依よろしくお願いします。


・・・。
・・・。
・・・。
うん、勧誘してもらっても全然かまわないと思うんだけど・・・。
ダメかなあ???(笑)


あわせて読みたい