(ご報告)自分のエネルギーの強さやセクシャリティが豊富であることを受け入れたら、すごく楽になったんです。


元ネタはこちらです。
「エネルギーが強い人ほどそのエネルギーを否定して隠してしまうもの。」

まあ、隠したって抑圧したってあるものがなくなることってないですからねえ。そのまま素直になった方が気持ち良いですわね~。

セクシャリティ強い女性って実は予想以上に多いですし、「あたしは、たぶん、違うわ」と感じている方こそ、意外とど真ん中だったりしますので、とりあえず、「あたしはセクシャリティが豊かだわ」と思っておいた方が正解かと思います。はい。


こんにちは、根本さん。
以前ネタ提供させていただいたHです!

あれから少しずつ自分の変化を感じ始め、自己肯定感がグッと上がってきました(〃ω〃)
そして、根本さんのアドバイスにあったように自分がセクシャリティを感じる人と出会って!!
まぁ、お酒の勢いもあってしちゃいました(´ー`)笑
相手は既婚者なのでお互い遊びなんですけどね。(正直、その同棲した元彼のあとに何人かの既婚者に誘われて遊んでた時期があるんです。笑 言うの忘れててごめんなさい。割と早い段階から自覚はできたのかもしれないですw)

そんな今回は、根本さんに感謝したくてご連絡させていただきました!

自分のエネルギーの強さやセクシャリティが豊富であることを受け入れたら、すごく楽になったんです。
「これが私なんだなぁ」って。
すごくナチュラルに生きてる自分がいることが幸せです。
まぁ、お陰で自分の中にあった遊び人気質を知ることにもなるんですけどね( ・∇・)
これに関しては、飽きるまで遊び続けるのもアリかなって思ってます。(これも自己肯定感ですかね。罪悪感が全然ありません。笑)
勇気振り絞って相談してよかったです!!
パートナーっていう人には出会えてないし、まだまだ探す気にもならないし、自己分析を楽しむっていう程で遊びたい欲も出てて少し自分に呆れてますが、このまま武闘派らしく思うままに自分らしくありたいと思います☆
また何かあった時は相談させてください


あわせて読みたい