(中間報告) 『私はいい女』、効きますね!



ええ、自己肯定感があがり、女性性がアップするとなぜか「害虫」が飛んでくるのですが、「よっしゃ!きたーっ!ええ感じや、ええ感じや!」と飛び跳ねておくと良いと思います。

あ、害虫は適当に退治しといてください。

あと「わたしはいい女」、意外と効き目高いです。潜在意識にしっかり刷り込まれていきます。皆さんもぜひお試しを。


先生こんばんは!
イオンに陳列されてちゃダメと教えて頂いた後も、一方的にお世話になっております。
最近変化を感じたので、中間報告させてください。
女性性に全く自信がなかった私ですが、ここ2~3ヶ月で「ちらちら見られる」「既婚者に言い寄られる」「ナンパされる」「婚活パーティで6人中4人から連絡先を貰う」が起きてます。
うわキモい(婚活以外)と思ってたんですが、そこではっと「女性性が開くとまず害虫が飛んでくる」という記事を思い出しました。
もしかしてそういうこと? このまま進んでいいんですよね?

とはいえ目下の本命・野良猫氏とは膠着状態で、「今夜は女の家に泊まる」とわざわざ話してきた彼に、「私にそれを止める権利はないけど嫌」と伝えて以降冷戦状態(私が思ってるだけですが)です。
「嫌がるとわかってて言ってる」だの「誰にも話したことがないトラウマがある」なんてことまで言い出しました。何があったのと聞いてはみましたが、言いたくないそうです。
お前はSNSで匂わせ投稿をするメンヘラ女子かと。構ってちゃんが過ぎるわ。
自分は猫気質だし、手懐けてみろと言います。私からみれば猫というより愛に飢えた犬(野良犬?)で、既に相当懐いてるんですが認めません
救いたいという気持ちはあれど、私の心も大事だし、彼の行動が目に入らないところまで撤退するのも一つの道かなと思い始めてもいます。でもなあ。

何にせよこのまま進めば新しいレベルに到達できると信じて邁進します!
『私はいい女』、効きますね!
(Mさん)



あわせて読みたい