(幸せ報告)この度私、結婚しました!



めでたいニュース!!
ほんと、おめでとうございます~!!!

これは皆さんの参考になると思います。なんせ、シンプルだから~!!

戸越ではオンラインスクールの撮影をしています。観覧希望も受け付けてますので良かったらお越しください~♪(会員限定だけど)


いつもブログ楽しみに読んでおります。
今日はぜひご報告したく…

この度私、結婚しました!

初めて先生にお会いしたのが2014年、独立される前のグループカウンセリングでした。
送信フォルダに当時の感想メールが残っており、
浮気せずにいられないロックマンなパートナーの事でめっちゃつらくて駆け込んだんだよなあ…とか、
同じ境遇の方たちとたくさん話し、先生にいろいろ気付きをもらって、泣きまくったけど癒されたなあ…と思い出されます。

今ではパートナーに求めること70個中(100個がなかなか難しい)66個クリアしている穏やかな相手と出会い、
順調な付き合いを経て楽しく一緒に暮らしてますから、先生との出会いは本当に転機でした。

カウンセリングで初めて気付いた「ラスボス・母」問題も含め、
なんか山積みってか私重傷やん…どうすれば抜けられるんだろう…と真っ暗な感じでしたが
「楽しい」「好き」を心がけていつの間にか4年、だいぶ心持が自由になりました。

今の私の座右の銘は「物は言いよう」「どうにかなる」です^^。
根本先生様様です!

しばらくセミナーも伺ってないので、そろそろ新刊持って遊びに行きたいなーと思ってます。
どうぞこれからも、いろんな所でいろんなお話を聞かせてくださいね!

余談ですが…何かのセミナーの時に先生が戸越でお仕事されてると初めて聞いて
私戸越に住んでるんです!と戸越トークできたのをよく覚えています。
ご縁をより感じてテンション上がりました。

根本さんいないかなーとあのガラス戸やあの扉を覗きながら歩いてました(笑)。
コーヒーのお兄さんに不審がられてないといいのですが…

結婚に伴い引っ越しまして、ちょっと寂しいですが
大好きな場所なのでこれからも遊びに行くと思います。



あわせて読みたい