(ご報告)わたし、気付いちゃったんです!最高の人生を送っていることに(∩´∀`∩)



すばらしい!そう、今が最高!!って受け入れられると、もっと最高を目指したい!!って前向きな欲が出てきます。

ぜひ、その理想の人生を描いてワクワクしていてください。きっと最良の形で目の前にやってきます!!

今、素晴らしいこと。を探してみるのは本当に素敵すぎるアプローチです。
皆さんも、良かったら探してみてください。


わたし、気付いちゃったんです!
最高の人生を送っていることに(∩´∀`∩)

だってね週2だけお小遣い稼ぎで派遣のユルい仕事して、優しい旦那さんと(レスだけど)、イケメンになりつつある3人の息子達、喧嘩ばかりだけど私の母、そんな大好きな人達に囲まれて、家事は苦手なことを許してもらい手抜きで楽に生活しています。

そして野良猫ロックマンの不思議で面白い彼がいて、なんだか愛されてる気もしています。仕事もこれからちょっと増えそうな予感。
立ち飲み屋さんなんですけどね、バイトしたい!って言って自分で売り込んじゃった。常連さんがたくさんいてなんだか楽しそうですよ。

さっき、あれ?アファメーション通りになってるではないか!と思ってビックリしちゃったんです。これも、ライフワークなのですかね?きちんと稼いでいない自分にモヤモヤしていたけれど、旦那さんが稼いでくれてるからそれはそれでいいのですか?

でも理想は立ち飲み屋でわたしの人気が出ちゃってスナックを任されて、ゆるく楽しくお酒飲んでお喋りして、独身の誰かと誰かをくっつけたりしたいなー。そしてガッツリ稼げちゃって10万円のワンピース買いたいです。

はー、そうなったらまた報告させていただきますね。

毎日根本先生のブログどれかしら読んでのがいいのかしら?セミナーも1度参加しました。他のものもこれだ!って思えた時に参加しますね!



あわせて読みたい