(ご報告)溶解武闘派婦人になって、シャッターがんがん溶かしてきます(`_´)ゞ



ロックマン氏を愛する皆さまへ、同志R子さまよりご訓示を頂きました。
背筋を伸ばして御拝読下さいませ。

なお、確認ですが、溶解ですよね?妖怪じゃないですよね?
にしても、面白過ぎる文だなー。閲覧注意ですなー!


根本先生

こんばんは。
武闘派姉妹姉のR子でございます。
ネタを採用して頂きありがとうございました。
メールの件名にロックマンという文字が見えた瞬間、涎が垂れるのが自分でわかりました。
ロックマンって岩のくせに美味いんですよね。
やっぱ独特の歯ごたえのせいでしょうか。

根本先生のアドバイス、携帯の画面に穴が空いて画面が粉々になるほど熟読させて頂きました。
お忙しい中、長文のアドバイス本当にありがとうございました涙

ロックマン彼氏、あれからも相当なツワモノ5歳児具合を発揮してくれています。
道端のうんこつつく歴5年はなかなか手強いです。
先生がおっしゃる通り、彼はスーパーシングルタスクな上、変態的な嗜好を持った5歳児です。
日々スニーカー収集にせっせと勤しみ、フリマアプリで洋服を売ることに快感を覚え、それはそれは熱心にやっております。
ビックリマンチョコのカードをコレクションし、更に強いカードを求めて日々飛び回っている子どもを見ているようです。
私もカード収集ではなくてスニーカー収集にたまに駆り出されて始発で原宿のNIKEに並ばされています、、

が、セックスとなるとやはり大人になります。
以前お付き合いしていた時はドSっぷりを発揮していたのですが、現在は完全マグロのM男に変わっていました。お尻の穴を攻められるのが好きなようで、まぁまぁどこで覚えてきたの?と思いながら攻めてあげています。
イラっとする要求もやはり多くデリヘルプレーが好みのようです。
セックスについては当初は猿かと思う勢いでしたが、年齢と共にといいますか、今の性欲は波が激しい気がします。
お母さんようになりすぎている気がするので、ここはひとまず彼が否応無しに勃っちまうシチュエーションを作るべく日々私の女性性も解放したいと思います。

最近シャッターが下されるタイミングも分かってきました。あなたが好きよ的セリフを囁くと、どうも戦が始まる際のホラ貝の音と間違えてしまうようなんですね。
その他カップルらしきイベントをしようよとLINEで誘うと、どうも果たし状が届いたと思ってしまうようです。とりあえず先日の私の誕生日はスルーされました笑
前日までLINEしてきていて、当日だけパタッとなくなり、翌日またLINEしてきたので、むしろ笑えました。LINEの内容は自分のお願いがメインなのですが、日々口調が変わるのでもはや面白いです。ここで怒った方がいいのかなと思ったりもしたのですが、5歳児相手に30代半ばの私が誕生日を忘れるな!と怒る気もしませんでした。
いつか10歳くらいになってくれたら、お小遣いを貯めてもらい、この数年分のプレゼントをしてもらおうと思っています。

根本先生のアドバイスのおかげで、わたくし武闘派女子から溶解武闘派婦人にバージョンアップ出来そうです。シャッターがんがん溶かしてきます(`_´)ゞ

下ネタ的表現ガンガン使ってますが、普段は先生のあらゆる本を読みながら自己肯定感を上げるべく、ひっそり暮らしております。
勃っちまうなんて書けちゃう私。文書だと大胆になれるものですね!!

またご報告させてください。
本当にありがとうございました。


元ネタはこちらです。
『シャッターを下ろし、鎧をまとって引きこもるロックマンの鎧の脱がせ方。』
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/26133

あわせて読みたい