(途中報告)チャンスも情報もお金もご縁も、全て人を介してやってくるんですね!!


途中報告も有り難いですよね。
でも、見ようによっちゃあ、ずっと途中ですから、皆さんも、途中経過をどんどん報告してくれると嬉しいです。
あなたの成長記録が私のブログを通じて残るかも!?(笑)

にしてもYさん、すごいですね。何もコメントいらねーなー、ほんと。
ぜひ、そのままニコニコぐふぐふしていてください。
どんどん素敵なものが引き寄せられてくると思います。

そして、今回のお話もまだまだ夢の途中。だから、もっといい世界が広がるかもしれないから、ヴィジョン、夢を見続けましょうね。

ずっと応援してますわ(はあと)

根本さん

こんにちは。

わたしもこれからが楽しみで、自己肯定感の素晴らしさを体感しているところです。
ほんと根本さんのおかげです。
今日は東京ですよね。足向けて寝ないように気をつけます(笑)

実はライフワーク本を読了していないのですが(汗)、面白いことが起こってるので、わたしの体験が何かお役に立てればと思い、途中報告させていただきますね。

先月、あるご夫婦の主催で彼らのライフワークでもあるタイ料理ランチ会に参加してきたんですが、参加者の自己紹介タイムがあって「わたしはプー太郎で仕事探してます」って話したんです。

そしたら、宝塚男役トップスターのようなキラキラした男前な女性から「うちでお仕事してみない?」とスカウトされ、仕事内容よりもその人が気になって、とりあえず会社説明だけ受けに行ったんです。

よくよく話を聞いてみると、その方、以前アパレルの武器屋を経営してたそうなんです!!
現在はMDRTって資格保持者で、年収2000万プレーヤーの方でした。すごーい。
同い年で独身で、親近感しか湧かないです。。。

わたしは、そこの所長さんからマンツーマンで会社説明を受けました。印象がよかったらしく、他にいないタイプだからと「君というお花にお水や肥料をあげたら、どんな風に育つのか見てみたい」と言われたところです。(ぎゃー!!!)
※注:わたしのタイプじゃなかった

外資系企業で国内外問わず、お客さんがいればどこへでも行けるという、わたしの人に会いに行く旅をする要素も叶えられそうなお仕事みたいで、ちょっぴりワクワクもします。
なので、また会社説明受けに行くことにしました。

今までコミュニケーション苦手と思い込んでいたのですが、県内売り上げ1位のその所長に「人の話を聞くのが上手だし、その上、自分の主張もできてるところが素晴らしい」と褒めていただきました。
ますます自信ついちゃいます!

空をとぶ鳶のようにどこまでも自由に。
人に会いに行く旅を続けながら、人と人をつなぐ場所を提供していけたらいいな。
1人でもいいけど、同じ方向を見るビジョンを持ったパートナーと一緒に生きて行けたら尚良し!いや、絶対掴むんだ!
という今のわたしの夢。

年収2000万!
資金と経験を貯めつつ、夢の架け橋になる仕事かもしれないなぁ…と、ぐふぐふしています。

この一歩を踏み出すかまだ答えを出していませんが、きっと今まで以上に大きな一歩になりそうです。

自分の思いを声に出して言ったら、向こうからやってきました。
他にもオファーきたんです。

チャンスも情報もお金もご縁も、全て人を介してやってくるんですね!!
声に出して言うって、こんなにすごいんですね!人生変わっちゃいますね!

一方のパートナーシップの方も、ぐふぐふしながら待ってます。
なんか、色々面白い方向に進んでいきそうで、これからが益々楽しみです。

酷暑続きですが、お身体ご自愛くださいね。
またどこかに会いに行きます(はあと)
(Yさん)


あなたにオススメ