(ご感想)「夢って叶うよね~(´∀`)」ってドヤ顔で語りたいと思います(笑)



武闘派らしく「獲りに行く」というのもいいけれど、「受け取る」のもステキですね。
女性性はふつう「受け取る」んだけど、さすがは武闘派女子ですね。発想が・・・(笑)
でも、それが変わってよかったです。

それと・・・ちゃんと叶ってることがあることに気付いたことが何より素晴らしい!!さすがでございます!

夢叶えました報告をお待ちしています~!

根本さん

こんにちは(^^)
遅くなりましたが、6月11日の有料メルマガのお礼と感想を送ります。

いつも丁寧にわたしの疑問に答えていただいてありがとうございます。
まず質問文を読んでいて、当時の自分の戸惑いがありありと感じられるなぁと思いました。
この質問を送ったのはまだ寒い時期だったので、自分でも読み返して、とても懐かしい気持ちと、あれからやっぱり毎日一生懸命に過ごして、気がついたら今は当時とかなり状況が異なってるなぁーと、浸っておりました。

メルマガの内容で、腑に落ちたことがたくさんありました。
夢を叶えるというとき、どうしてワクワクだけじゃ不十分なんだろうって思ってたんですけど、根本さんの解説で「あぁぁ!」って納得しました。
また夢を実現するプロセスの話は、夢を叶えてきた人の話は重みが全然違うなぁと思いました。ビジョンは、今までは(武闘派なんで笑)取りに行くイメージだったんですけど、どちらかというと引き寄せるイメージに変わりました。
ほんと、今ここからなんだなぁ~と実感しています。そういえば、質問を送ったときと比べたら、わたしのやりたいこと(何かをやめることも含めて)はいくつか叶ってますね。当時からみたら、今のわたしはビジョンを叶えてるんだなぁ~(^^)
周りの応援してくれる人たちの存在も、夢を叶えるのに大切だと実感しています(^^)

わたしもそのうち白々しく
「夢って叶うよね~(´∀`)」ってドヤ顔で語りたいと思います(笑)
たくさん勉強になりました!ありがとうごさいました!
(Mさん)

採用させてもらった会はこちらです。

2018/06/11 新しいワクワクする目標ができたら、今の生活に違和感を感じて困る。
https://www.mag2.com/archives/0001677732/


あわせて読みたい